共存共栄の限界の閾値!それぞれのタイムラインはどうなるか

 

掲題:2025年に迫る大規模世界線転移~恐らく、これが過去最大、最後の転移

 

当該動画──

 

 

★★★

 

限界の閾値!

 

 

0:56──

私の身内っていうのはね。みんなそっちタイプなんですよ。だからね。話が通じ合わなくて正にそういう感じなんです。でね、今後、そういった本当にもう今、分岐しまくっててさ。そんな風にして、あのね。

 

3次元の世界に残る方々と。

4次元プラス4.5とか

5次元に向かう方って感じで。

 

本当に分岐しちゃってて、もう、これはね。

共存共栄できないレベルまでかけ離れちゃってるわけなんですよ。うん。で、これからさらにそれがかけ離れて行くとね。

 

きっかけは前にもお伝えしましたが、間もなく起きる金融崩壊。さらには2025年に何か起きるんですかね? エネルギー的に。よくわかりませんけども。それを以て、もう完全に分岐して行くんです。で、そこでね。どんな風にして、あのねー、進んで行くか──ってことを話したいんですけど。今はさあ、2024年の5月だから。まだ、見えるんですよ、ね。

 

あの、LINEとかでも送ればかろうじて向こうに届くわけ。返事が来たりとかしませんか? うん、そういうのありますよね。

でも、この2025年の “何か” を以て完全に分岐するんです、これ。そして、完全に分岐するとお互いの消滅を意味するんですよ。

 

だから、4次元、 4.5の人から見ると。3次元の人は実質もう、亡くなったと、ね。消えた!と。消えた、“死” みたいな感じかな。死を意味するっていうので消滅していくの。で、3次元のタイムラインを選んだ人は、これがまた私たちの真逆で、 4次元とか。4.5を選んだ人は消えて行く!んですよ。

 

そんな風になっていくの。これが面白いんですよ。そう、でね、この3次元のタイムラインを選んだ人っていうのは、どうなっていくか?っていうと。こっちの世界っていうのは既に、もうね。彼らの目からしたら、始まってるのかも知んないけど、

超管理社会ですね。

超管理社会に没入し、その後、もうその世界全体が消滅して行く!っていう流れに入ります。結局、消滅するんですけど。超管理社会っていうのはさ。もう、あれですよ。

 

だからもう、あのー、中国とかでさ。なんか、SNSってあるじゃない、ね。自分が考えてることとか、自分の社会的身分とか全部こう。あのー、なんていうのかな。出るみたいな感じですよね。うん、それで、全部もう管理されてる。

 

***

 

 

 

***

 

どこにいて何をしていて、どんな趣味で。犯罪歴は? 学歴は? 全部管理されてるって感じですね──っていう風に入って行きます。そう、だからさ、今さ絶賛さ、すんごい楽しんでる人たちいるじゃない。もう、政府は本当にもう、日本人をなんちゃらかんちゃらでーとか言って、やってさ。没入してる人いるじゃない。

 

それがこっちタイプなの。いや、いいんだよ。そのゲームも楽しいからさ。それも楽しいから、いいのいいの。それはあの選択だからね、彼らの。選択だからいいの。で、4次元もしくは5次元とか選んだ人のタイムラインというのは、愛と調和をベースに、ね。ネサラゲサラとかが始まるわけよ。

 

ネサラゲサラとか。フリーテクノロジーとか、あとはそのー、その先にはファーストコンタクトがあったりとかする。だから、非常に栄えていくタイムライン。こっちをさ、地球は選んでるからね。こっちってのは実質、もうなんか亡霊みたいな感じになって来んですよ。亡霊になって消えて来んです。

 

で、こっちってのが本流になって行く!ってことですね。そんな感じなんですよ。そう、だからねー。面白いんですよねー。そう、そう、そう。だから、これから数年間っていうのは結構、見応えのあるドラマティックなことになるんじゃないでしょうかね。という感じです。