★★★

 

記憶にある

 

最初、どうだったか? 考えた。うろ覚えだった。が、思い出す。確かに、丸かった。まあ、 “能登島が現れた!” ことに驚愕はしたんだ。実際、能登半島を一周しているので。観光で。

 

その時、こう思った。

竜の玉と。

 

 

だから、能登島は丸かったんだ!と思う。それが、上記の投稿により。

横長のギザギザ!

考えようによっては

“竜の口から火が噴き出てる!”

と見ることも出来るかな。いずれにしても、意味深ではあるよね。

 

やっぱり、

2024.1.1能登半島沖地震の直後かな。

この世界線ジャンプ!は…

 

黒龍かな…

 

当時、こんな動画が出回っていたからね。

 

龍