エンジェルナンバー “33” 

 

観音様の数字です。33。

エンジェルナンバー。

 

即ち、慈悲。

 

 

2025年を前にして。観音様の数字です。日本近代史の終幕の始まり。ここから、今日まで。33年間。物語は続いています。

 

ここでは、私感。2つの事象を。

 

2011年

東日本大震災。もう一つ、何かあったような気がして。調べました。うさぎ

 

この年、LDHによる3ユニット合体で。

E-Girlsが結成されています。

 

 

E-girls LIVE TOUR 2014『COLORFUL LAND』

2014年。

 

 

私はこのDVDは買わなければならない!という思いで購入しました。当時、感じていた。陰が濃ければ、陽もそれに匹敵して明るく輝く!

 

LDH総帥だったヒロさんは当時、こうコメントしていた。「今が、その時だ。このタイミングを逃してはいけない。この流れを引き寄せる!と。こんなような内容。正確じゃないよ。東日本大震災の爪痕はまだ濃かった。だからこそのスーパーステージの構成だったろう。

 

2024年

何と言っても、今の時の陽の象徴は

大谷翔平選手。

 

それも、本日。ドジャーズにて、大谷選手はトンデモナ偉業を又、魅せてくれた。

1試合4打数4安打。2HR。

 

 

当該動画──

 

 

***

 

何を感じているか? お分かりでしょうか?

 

バランスです。

 

この答は又、大瀧冬佳さんの動画紹介で。

 

龍