大滝冬佳だよ!

 

ちょっと、大滝冬佳さんの誕生日を調べていて、今。気が付いた。大瀧冬佳でしたか?

私が使っていた漢字は?

 

大瀧冬佳は違和感がある。難しい “龍(りゅう)” じゃないよね。こっちの漢字なら、私なら覚えているはずだよ。猫あたま

 

今、見て。違和感があったけど…ネットではどっちも使っていますね。ただ、恐らく、難しい方の龍(りゅう)が正解だ!

 

1990年2月13日生だそうです。うさぎ

 

私、強く関心のある人物が出ると。ホロスコープを見たくなる癖があって。

 

***

 

成る程、これが通称、

立体マンダラ・ジュエリーか…。後の動画で又、この話をしている動画は取り上げます。

 

 

ただ、事実上。私自身にとって、マンデラエフェクト! これも、意味のあることだと感じる。

 

私は大滝冬佳だと思っていたし…

 

ただ、自分の記事も単語登録も。大瀧冬佳でした。


 電球

 

当該サイト──

 

 

 

 

追伸──

そうか。水瓶座生か。魚座よりの水瓶座だね。

ドンピシャじゃん!