サイエントロジー教会

 

私が最初に洗脳されたカルト組織と、このサイエントロジー教会の主張していることは同じ。というより、私が、36年前に洗脳された組織の大元はここ!だろう。サイエントロジー教会。私を洗脳した組織の創始者が、この教会のカウンセリングを70時間受けている記述を見つけることが出来るから。Wikipediaね。うさぎ

 

まあ、特徴を一言で言えば。個人の内面にある

トラウマを利用してる!ってことかな。今回の記事がこれまでで、一番ヤバイかな。間接的にも、私が洗脳された組織に触れたという意味で。とにかく、斎藤一人さんが言うように。

ヤバイ!と思ったら、全力で逃げること。ここ強調!しておきます。

 

あまり深入りすると、書くだけでも悪影響が自分にも出るので。検索出来る要件だけ上げておきます。各自、お願いします。

 

端的な一例。この後、紹介するリチャコシの動画から引用。

 

 

ジョージア・ガイドストーンの創設者が、このサイエントロジー教会の創設者と同じだそうです。即ち、人類5億人削減目標を掲げた張本人。

 

では、その要件を紹介しておきます。

 

それと、この後。もう一本、ヤバイ動画上げます。自分をしっかり持って観て下さい。龍

 

★★★

 

取っ掛かり~リチャコシへ

 

まあ、大体。この2本の導入部さえ、疑いながらの方が無難。真偽を見分けるには、それ相応の器量が必要。それと、時間。留意して下さい。

 

取っ掛かりX──

 

 

ここから、リチャコシへ。

リチャコシ=リチャード・コシミズ氏。

 

どのぐらい前かな。世界の闇の歴史を探り始めて、一番最初の方に参考にしていた情報発信者。ただ、本動画には示唆に富む内容がかなりの量、盛り込まれている。各方面のリトマス試験紙になることは “ある!” と考えます。

 

***

 

キーワード=オーソモレキュラー栄養療法──

「栄養療法」「分子栄養学」「分子整合栄養医学」とか言われているらしい。もう、ここからヤバイよね。スライム

 

 

***

 

この動画、先程のXも含めると。要注意人物が浮かぶ。真偽のほどは断定しません。ただ、違和感がないわけじゃない。まあ、完璧 “白” なんていう人間はいないんだろうけど…

 

もう少し、詳しく動画を紹介しようと思ったけど。結論だけ、名前だけ挙げておきます。注意するにことに越しことはないかも知れない。

 

内海聡医師

・吉野敏明医師(※吉野先生は人がイイから…)

・及川幸久(※幸福の科学出身だからね。うーん。)

・由井寅子

・神野恵子

・参政党(※当然、党首も)

──以上になります。他にも、世の中には一杯いる!と思うけど。私が、本ブログで取り上げた情報発信者に絞りました。懸念はあります。

 

では、本動画。Rumbleからの発信になります。ニコ動もあるかな。

 

 

ニコ動──