言語化

 

…されている!という意味でね。うさぎ

 

トデモナイ叡智は他にも、斎藤一人さんを筆頭に何人もいるだろう。

 

しかし、ここで言いたいのは

である。

選ばれた “器” という意味。

 

メッセンジャーかな。具体的には。

 

一人が、昨日、紹介した大瀧冬佳さん。

もう一人は今日、紹介する。辻耀子さんである。

 

大瀧冬佳さんだけでも、驚いていたのであるが。もう一人、まったく同じことを話す叡智が現れた。何度か、ここでも取り上げて来た。レイキの辻耀子さん。そもそも、レイキのことなど全く関心もなく。辻さんの話を時々、ヒントにしていた程度。

 

それが、本動画ですべてが引っ繰り返った。

 

中村天風

である。

 

戦後、最大の精神的指導者だと思っていたが。天風氏の先輩格にあたる人物がレイキの創始者だと知った、本動画。正に、言語化したという点において。このお二方は、全地表・全人類トップに立つ《叡智》と感得する。

 

***

 

 

まさか裏の顔が…?日本海軍スパイ・中村天風が愛したレイキとは?フィクション物語としてお楽しみ下さい。| 臼井甕男 | 日本伝統式レイキ | 大谷翔平

 

掲題:全人類のトップに立つ二つの叡智!~地表を覆う5次元意識! 即ち、アセンション

 

当該動画──

 

 

★★★

 

臼井甕男

 

 

臼井甕男(うすい みかお)

1865年8月15日 - 1926年3月9日

現在レイキとして世界中に広まっている手当て療法を中心とした民間療法の一種「臼井靈氣療法」(臼井霊気療法)の創始者である。──Wikipedia

 

 

中村天風(なかむら てんぷう)

1876年7月30日 - 1968年12月1日

日本の自己啓発講演家、思想家、ヨーガ行者。実業家、大日本帝国陸軍諜報員、玄洋社社員。孫文の友人であり、中華民国最高顧問の称号も持った。天風会を創始し心身統一法を広めた。本名は三郎(さぶろう)。──Wikipedia

 

 

***

 

辻耀子さん曰く、推論。このお二人は海軍のスパイであり。当時、スパイとして養成された軍人はエリート中のエリートだった、と。そして、この二人は海軍のスパイとして。先輩・後輩だったのではないか、と推論することから。本動画は始まる。

 

龍