金龍に守護される人の5つの特徴!

 

当該動画──

 

 

★★★

 

ハードルはより…

 

高く。メッセージはよりシンプルに。

 

一巡して、より平板なメッセージへ。

 

***

 

4~5日前、穂高有明。有明山の上、雲間から夕陽の光が零れる。縦に割れた雲間から、光が零れて。画を描く。

 

 

金龍

そう、思った。その瞬間。そうか、雲の形が龍を象ることもあれば、雲の割れ目が龍を象ることもある。それに、夕方の太陽の光が溢れると。金の龍を象ることもあるのか、と。

 

***

 

決して、油断出来ない。エネルギー概況に思う。

 

直感で喋るのは例の如く。この数日、思うのは。ここから先、メンタルが強くないと。やって行けないだろう──ということ。メンタルを強く持たないときっと、巻き込まれる。

 

それが、一つ。そして、もう一つ。一巡して、メッセージは至ってシンプルに。即ち、古の教えの通り。

 

だから、金の龍ではなく。ここで言っていることが重要になるだろう──ということ。それが言いたくて、紹介。

 

 

★★★

 

5つの特徴

 

金竜単独はない!

本動画によれば、金竜が単独でその人に付いていることはない!とのこと。他の龍が付いている人に、その上に金竜が乗っかるようですね。

 

私が思い当たるのは前にも書いたけど、黒い龍さんと銀の龍さん。雲で表れるのは白い龍さんかな。

 

ここだけ出典が違っていました。ここです。

 

当該動画──

 

 

 

皆の幸せを祈れる

 

自己肯定感が強い

行動出来る。行動に移せる。自分が何を感じているのか?

 

他人(ひと)に親切にする

応援する。丁寧に。小事が大事。

 

自然を大切にする

動物を大切にする。

 

笑いのあるところ

 

★★★

 

オーソドックス

 

メッセージは非常にシンプルに変わって来ています。即ち、古の言い伝え通り。つまり、かなり高位の神霊団がいよいよ最前線に出向いています。

 

何故って、シンプルなのが一番難しい。

 

時はそこに至っている、と。即ち、ハードルは当初よりも相当上がって来ている。そう考えていいように思います。簡単なようで、簡単ではないことを求められている。そんな概況です。

 

龍