霊能者

 

 

 

 

1:17──

昔、その “せいか” (=人物の名前、特定出来ず)がね。日本に帰って来た、40 年ぶりに。喜多郎がね。ぼくとか(※意味判別出来ず)、宮下富実夫がね。呼ばれて「No!」って断れない人がいる。日本で一番の霊能者のお婆さんが。長野の大町に住んでて。その人、両角さん(※特定出来ず)って言うんですけれど。ご主人が酒の博物館をされてて、その横で居酒屋(※特定出来ず)をされてる。

 

 

 

 

 

***

 

●管理人──

東京から信州、安曇野に移住して来たのは1994年。ちょうど、30年前。地元の工務店に縁あって、転職した。そして、最初の半年。3月~8月まで。私はこの、大町温泉郷に仕事で通った。仕事の内容は、旅館の増築工事を管理していた現場監督の手番。つまり、雑用係。

 

大町温泉郷の入り口にあるのが、本動画で言っている酒の博物館。一度、観光で中に入ったこともあるが、もう30年も前。でも、その横の居酒屋に日本で一番の霊能者のお婆ちゃんがいたんだね。

 

★★★

 

終わりのエネルギー

 

でも、本当はその居酒屋のカウンターの中が5人姉妹、全員霊能者で。日本で一番の霊能者で。そこに “せいか” を連れて行きたい!からと言ってね。私、おまけで行ったんですよ。その15歳ぐらい年上の王子様たちに付いて。

 

そしたらね。「あなたは、なんか。あの、終わりのエネルギーを持って生まれて来て。あなたと関わりのある人たちが日本のグリッドワーク、世界のグリッドワークをする役割を持っている人で。で、あなたは何か生まれた時から、尾張名古屋に生まれたっていうだけの尾張じゃなくって。

 

両方終わり、名古屋に生まれてそう。名古屋に生まれたことが、意味があって。〈終わり屋〉で。尾張族の末裔だから」っていうんですよ。名古屋に尾張族っていう、日本の子女になる人たちがいたらしくって。だから、「ご縁のある人たちが、あなたがどこにいても。何をやっていても。その人の終わる時が来たら、守護霊があなたの前に連れて来るから。

 

 

 

会うように!」って言われて。その数が、地球の0.02%だ!って言うんですよ。トンデモナイ数で。だから、私は「その人たちに何か終わらせることをするんですか?」って聞いたら。「ただ、会えば。上で、守護霊団が大名詞交換会になる!」って言うんですよ。

 

●試算──

80億人として、

8,000,000,000×2/10,000=1万6000人

 

★★★

 

〈終わり屋〉

 

 

で、「繋がるところと繋がって。本来のね。役割っていうのが出て来て、加速するから。で、住むところが変わったり、役割が変わったりする。だから、それはあなたは何もやらなくていい!」って言われて。それは守護霊同士の約束事で、上はもう。私が、今まで終わらした人たちも。トンデモナイ数いて、実は。

 

それ、20代に言われたから。今、60じゃないですか。だから、物凄くいて。日本人だけじゃなくて世界中にいて。「それがもう全部上で、大名詞交換会になるので」って言われて。その時はもう、全員がキョトン!だったんですよ。で、私はまあ。それから半分拒否しながら、人間として。でも、半分は受け入れて。〈終わらせ屋〉だと思って、生きていてね。

 

★★★

 

日輪宮の上に宇宙船団

 

 

 

で、両角さんが、その、浮かぶんです。川口さんの後ろに! で、不動明王と観音様は絶対正反対なのに、一つのものだ!って言うんです。それで思い切ってね。「さっきから浮かぶんですけれどー」って言ったら。「どなたですか?」って言うから。「長野の両角さんなんです」って言ったら。

 

「ハー!」って、その川口さんが、「これで、分かったわ! 私ね。父のね。形見のね。クリスタルを今日ね。もう、遅刻しそうだったから。父が亡くなった後、ガラスのショーケースの中に入れたまま。出したことなかったなのに。何故か分かんないけど、私の足が後戻りして。勝手に開けて手で持った。これを、なんでこんな大切なものをね。こんなことしちゃうのか分かんないけど。意味があるんだろうと思って持って来た、それを。これはあなたの手の上に乗せる必要がある!と思うで、手を出して」って言うから。乗せたら気絶した!んですよ。

 

で、一瞬ですけれど。その時に見たのが、日輪宮じゃないですか? それが起こったのは。日輪宮の上に、宇宙船団が “ワーッ!” ていう図が浮かんで。竹内文書って聴こえて。

 

 

 

イメージ

 

当該動画──

 

 

★★★

 

竹内文書

 

 

私そん時、竹内文書なんて知らなかったんですよ。それは何だろう?と思って。川口さんに言ったら、

 

実は、この石っていうのは。川口さんのお父さんがその白虎の五井先生の一番弟子で。生きてた時に、ラインハート(※特定出来ず)さんっていうね。凄い有名な超能力者、ロサンゼルスに住んでる方とお会いした時に。「あなたのお役割に必要なのが、地球の過去から未来。全てのアカシックレコードが入っている観音の第3の目だ!」って言って。「それは形のないものだけれど、それを物質化して出します」って言って。空気中から出したクリスタルだったんですよ。

 

で、私、それを読んでたの、実は。何故か?というと。両角さんに、「あなたは〈終わらせ屋〉だ!」って言われた時に。本を1冊いただいて、それがその方の本で。で、日本の女神たちとね。木花咲耶姫(このはなさくやひめ)とか、いろんな女神たちとこの日本の封印を解いて来てるね。お仕事をされた方がいて、表には一切出られないけれど。ずーっと、そういうことをされてた。それが一つの本になって、『日本めいけん巡行記(※書名特定出来ず)という本になってて。

 

「これは、あなたの役に立つ時は来るから」って頂いて。ああー、こんな方がいたんだと思って、心の指針にして。私はね。お亡くなりになられているから、会うことは出来ないけれど。あのー、何て言うの。心の支えにしてたんですよ。そういう方がいらっしゃった、と思って。

 

 

 

五井 昌久──Wikipedia

(ごい まさひさ、1916年(大正5年)11月22日 - 1980年(昭和55年)8月17日)は、日本の宗教家。宗教法人白光真宏会(びゃっこうしんこうかい)の開祖。祈りによる世界平和運動を提唱した。

 

ピースポール──Wikipedia

は、設置された国の言語で「地球に平和が広がりますように」というメッセージと、通常3 ~ 13 の追加翻訳を表示する記念碑です。このメッセージはしばしば平和の祈りと呼ばれます。

ピースポールのアイデアは、1955 年に日本で初めて五井昌久によって考案されました。現在のピースポールプロジェクトは、世界平和祈念協会および他の団体や個人によって推進されています。日本国外で最初のピースポールは 1983 年に建設されました。それ以来、世界中の 200 近くの国に 200,000 本以上が設置されています。

 

★★★

 

位山

 

 

 

日本の200名山霊峰位山──

標高1,529m、飛騨のほぼ中央に位置する位山。南西から北東にのびる稜線は、飛騨北部と南部の境界であり、宮川と飛騨川の分水界である、分水嶺の山です。古来より霊山として崇められてきた位山は、世界最高のパワースポットとして神秘とパワーに満ちた謎多き山です。

 

当該記事──

 

 

***

 

私も、裏の裏ですから。ほとんど、表に出ないようにずーっと。そういう山奥にね。引っ込んでることが多いんですよ。その時も、長野県ぐらいの山奥にいたじゃないですか。それとか、今も、ジャングルにいるじゃないですか。ホント、人もいないようなジャングルに住んでて。でも、ちゃんと会う人には会ってて。

 

で、最近は加速してて。特に、今年からは濃いー人に会うことが多くなってて。これはもう、時期が来たんだなー、と思って。表に出ていいんだなー、と思って。4年ぐらい前まで、お風呂に入ってたら。「今から、隠れるように!」って言われたの。「危ないから、家を出ちゃ駄目だ!」って言われて。それでね。表に出ちゃいけない!ってね。思ってたのに、ああ、もういいんじゃないかって。

 

で、まあ、そういう感じで日輪宮に挑むんですけれど。その時に、その方たちは「明日、位山に登るので。御一緒に登っていただけますか? 何故なら、私たち、今日ここに集まったのは両角さんから指令が出て、その長野の。で、両角さんに言われて。ここに来るように!って言われて。来たら、それが竹内文書のことで。その日輪宮っていう場所がね。

 

最初にね。レイライン。乗鞍岳ってね。日本の一番最初に出来た山のね。そこに、レイラインが菊の紋章型に通っている真ん中なんです(※特定出来ず)。そして、あなたはそこに最初に降りてきた巫女。そこを守る。一番最初の巫女だったから、あなたの神社なんです 」って言われて。

 

それで、そのー。それで位山を登って。それで、都築さん(※特定出来ず)と出会って。それで、私はここに足繁げく通ってきた意味っていうのがあったんだなー、と思って。それで、夏至の時に何時もそこに行くんですけれど。ある時、自分の座る石っていうのを見つけて。今、立ち入り禁止になってる場所なんですけど。

 

★★★

 

メッセージ

 

塀を越えてね。私の場所だからいいんですよ。行って、他の人は来ないように。ちゃんともう、囲いを作って頂いて、有り難いなーという場所に座って。夏至の太陽がね。ここにバーンって入って。その時に出てきた言葉が、

 

私と繋がるものが

引っ繰り返って表に出る。

 

 

──っていう言葉だったんですよ。あっ、これが終わらせる!っていうことで、これが〈終わり屋〉の。何で〈終わり屋〉が、私なんだろう?──の意味だったんだ!と思って。その時に「位山に登るように」って言われたから、都築さんの電話番号をね。持ってる自然食レストランが佳代(※特定出来ず)さんっていうね。

 

高山の佳代さんっていう人がいるから、そこに行って都筑さんの電話番号もらって。都築さんに連絡しようと思って。下りてきて、日輪宮からね。その茗荷舎(みょうがや)っていうね。自然食レストランのドア開けたら、都築さんがお茶飲んでて。「今日は朝から、あなた様を位山にお連れするようにって言われて。お待ちしておりました 」って言って。それで、位山に連れて行ってくれたりとか。

 

なんかその時にね。「アマテラス様と最初に地球に降りてきた8人の一人なので、こういうことになってます」っていうので書かれて。それで、まっ、こんな感じで。今回は、可愛い日本人女子をしてるんですけど。隠れ蓑にして。中身も、本当にただの普通の日本人女子なんですけれど。あのー、上がね。勝手にやってくれるからってことで。で、「お会いした方はみんな、終わってていただこう」と思って。そういう感じなんです。私が何かするってことはね。何もないんですけれど。

 

 

高山市花里町5-15(現在閉店中)

 

 

 

★★★

 

当該動画

  

 

 

★★★

 

編集後記

 

 

3月25日半影月蝕から2週間後。今度は米国で現地時刻4月8日、皆既日食が見られる。牡羊座に入って直後の半影月蝕から、この2週間の期間。宇宙はここを再スタートの期間として設定した。

 

そして、Keiko Forestさん。本動画のアップロード=8日前(4.5現在)となっている。奇しくも、宇宙が再スタートと設定した期間である。

 

私が二度目にKeikoさんを見たのは、4月2日。夜明け前の早朝、まだ暗い時。すべて設定通り。初期設定通りなのだろう。

 

因みに、8日の皆既日食は米国テキサスから始まってオハイオを抜け、ニューヨークに達するパスを描く。関係識者が、意味深な解説を加えている。そのことを添えて編集後記としよう。

 

もう一つ、因みに。Keikoさんの文章は読みづらい。文章の筋を考えて話しているわけではない。頭に浮かんだ言葉をそのまま口にする。思い出したことも、ランダムに添える。従って、編集側は苦労する。全体の流れが読みにくい。そもそも、そんなことを気にして喋ってはいない。

 

この辺も、Keikoさんがすべてを上に任せている証左なのだろうと感じること、頻りである。笑ううさぎ星

 

***

 

レイライン──Wikipedia

古代の遺跡には直線的に並ぶよう建造されたものがあるという仮説で、その遺跡群が描く直線をさす。レイラインが提唱されているケースには古代イギリスの巨石遺跡群などがある。