海王星・冥王星運行表

 

冥王星

 

海王星

 

冥王星は、今年2024年11月20日に完全に水瓶座へ星座間移動します。そして、魚座支配星である海王星もそれに遅れること約1年2ヶ月後。約14年振りに魚座から牡羊座へと星座間移動します。

 

掲題の魚座完成期の終わり=日付的には2026年1月27日です。今から後、1年9ヶ月。魚座2000年期に対して、約2年はあまりに短いという印象です。それは日月神示の神一厘の仕組みを思い起こさせます。

 

★★★

 

社会現象

 

ここへ来て一気に、社会がざわついています。

 

① 松本人志合コン事件
② 自民党裏金問題
③ 森喜朗裏金上納問題
④ 小池独裁都政
⑤ 大谷通訳水原問題
⑥ 自民党青年部ハレンチパーティー問題
⑦ 自民党青年部SMパーティー問題

──等々、順不同。

 

 

★★★

 

マドモアゼル・愛

 

魚座、海王星の理想とする姿が現れる!と。3ヶ月前、愛先生が指摘していた如く。日本社会の秘密(スキャンダル)暴露、デトックスが加速する。魚座完成期は浄化の時である。

 

3ヶ月前、愛先生の動画から抜き取ります。

 

★★★

 

魚座2000年期

13:58──

海王星っていう。農薬も、それからお薬も。星で言うと海王星という星が表すんですね。占星術ではね。これが支配している星座が魚座なわけなんですよ。この魚座の春分点が移行する。プラトン年という2000年単位の、長い長い歴史の中で。今、魚座が正に終わろうとしている時なんですね。

 

魚座が終わるということはどういうことか?というと。すべてが魚座色になるんではなくて。とか詐欺とか偽りとか。欺しっていうのを魚座の悪い面が表すわけ。しかし、魚座には本当の理想の良い面が、勿論あるわけですよ。

 

これは本物の理想の実現。それから、全人類の救済。イエス・キリストが魚座の代表格として、この2000年は認知されて来ているわけなんですね。そして、そこの海王星という救いであり、一般的には偽りを表す星。なんで、救いと偽りが同居するのかって、皆さん訝しく思われるんでしょ。これは悪く出ると詐欺になるんです。海王星は、良く出ると救済とか救いとかの素晴らしい理想の世界に移行するわけです。極端なわけですよね。

 

星っていうのは何でもそうです。例えば、金星っていう星は贅沢とか。お金とか豊かさを表す星。しかし、それが悪く出ると怠惰とか。無駄金ばっかり使っちゃうとか。浪費とかっていう形になるわけですよね。

 

金星ぐらいだったら、まだしも。やっぱり、それ以降の星。火星・土星・木星、天王星・海王星・冥王星になると。良い出方と悪い出方にはもう、天地の差が出て来る!という形になるんですね。

 

そして、海王星は相当遠い、潜在的な力を発揮する星ですので。この2000年間。この海王星が、嘘と欺しとに使われて来たんです。だから、闇の時代だったんですね、やっぱり。それでは、どういう方法で騙したのか?

 

★★★

 

魚座宗教支配の2000年

 

 

勿論、魚座的・海王星的方法で騙したわけです。理想があるかのように見せつける。素晴らしいものがあるかのように思わせる。そして、薬ですから。まあ、薬剤的なそういう生理的目的を持って。例えば、ご飯に添加物を加工するかなんかすれば。人間をある意味で、操作できる。勿論、やってない立派な製薬会社いっぱいあると思うけども。もし、悪魔に身を売ればね。そうしたことが、薬剤という世界で出来た可能性もあるという怖い時代。誰がどうしたとか、そういうことじゃないんですけど。

 

これが、逆転して。本当の魚座の理想、海王星の理想の実現という方向に、どこかでカラッ!と切り替わる時があるんですよ。その流れが。これが僕、今だ!と思ってんです。確実に切り替わった!と思ってんです。

 

だから、海王星と魚座を嘘と欺しで使ってきた力。どの宗教も悪いって言ってんじゃなくてね。一応、宗教支配。宗教という人間の素晴らしい信仰心。最も貴重な魂の現れである信仰心というものを奪って。詐欺して。そして支配した。これが、やり方だったんですね。魚座の宗教支配の2000年だった。

 

そして、信念体系があればいいわけだから。場合によっては学問も。勿論、素晴らしい部分もあるんだけれども。騙しの部分も間違いなくあった!と思うんです。そのためには権威化すればいいわけですよ。事実なんかどうでもいい! 権威化して、権威化された存在が、「いや、右です!」って言ったら、すべては右になって行く。忖度が始まると。こういうやり方で支配することも出来たんですよね。

 

★★★

 

マネー

 

 

宗教のインチキ支配。

それから学問のインチキ支配。

そして、マネーによるインチキ支配。

 

マネーというのは何なんだ?っていうことがもう、これから私たちの中で直面する凄い話になって来ると思います。例えば、株価が今、凄い乱高下してますよね。最高値を売ったり、それでよーく考えると。株が200ドル上がろうが、100ドル下がろうが。何か、昔ほど。相場やってる人にとっては大っきいんでしょうけども。何か、あまり大したことない。何か、「えー」なんて感じで。結構、冷めた目で見ちゃうんですよね。「えっ、株が下がったの? へー、大変だよね。よく分かんないけど」っていうのは。感覚はもうなくて。

 

それ何故か?というとね。結局、評価してるもんがお金でしょ。だから、お金が紙切れだ!っていうことが段々、分かってくると。上がろうが下がろうが、何言ってんの?って話。どうだっていいじゃない!って話になってくるんですよ、本当に。

 

そうした、そのー、市場に対する見方っていうものが物凄くある。それで、そうなると実物資産である金をじゃあ、買えばいいのかなんて形で金がこう上がって来て。でも、それも結局は紙切れ紙幣が上げてるもんだから。紙切れ紙幣の都合によって、そんなもんも。上下するものなんですよね。

 

だから、目先の紙で作られたお金っていう幻想が段々と。やっぱり、剥がれ始めているなということも間違いない。これは加速度が付くでしょうから。もう、米ドルで石油を買わない!というようなアラブの国も現れて来ているわけですよね。多くね。

 

紙の幻想、紙通貨の幻想というものも。今、正に崩れかかっている以上にもっともっと、私たち騙されてるもの一杯ある!と思うんですよ。みんなが、僕たちが考える芸術が本当に素晴らしい芸術なのか? もちろん素晴らしい芸術一杯あります。本当に、それは凄い。素晴らしいことなんだけれども。

 

じゃあ、そのー、例えば、小学生がすごく声を張り上げて。何か、みんなでまとまって合唱すると。その時、やっぱり見ている親御さんなんかは涙を流すような人も、一杯いるわけよね。

 

それは勿論、自分の子供が歌う。子どもたちが歌ってるっていう感動もさることながら。何て言うの。そこにある命の輝き、成長する期待とか。それから、無垢な純真な思いの発露とか。そういう、本当に価値あるものに関して。私たち感動するわけじゃないですか。

 

だから、それが。でも、芸術だよね。本当のところはね。だから、その芸術理解っていうものも、これから変わっていくような気がするんですね。イスラエル芸術というか、何か。近代芸術っていうのもありましたよね。絵画、近代絵画なんていうのもね。

 

でも、そこら辺の見方がこれから大分、変わっていくんじゃないかなという。即ち、魂に響かないものは何の価値もないことが。という当たり前のことがこれから、はっきりして来る!と。この流れを私はもう、止めることが出来ない。そう思っています。

 

(中略)

 

★★★

 

魚座が終わろうとしている

 

何であれ、今、魚座が終わろうとしている。魚座が終わるということは、魚座を完成させる!ってことになるんです。これまでは魚座を騙して、魚座的なものを騙して、薬とかお金とか宗教で騙して。勿論、騙してない人もいると思いますよ。

 

でも、騙してやって来た2000年だった!んですよ。それで、ずいぶんひどい目にあったんです。人類がね。やっぱりね。まあ、いいお金もあったと思うけども。それが切り替わるということは、本来の素晴らしい魚座と海王星の理想の実現ということに今、スイッチが切り替わって。

 

これが魚座を完成させていくと。素晴らしい魚座を完成して。そして、水瓶座の時代に入って行く!というプロセスをね。必ず踏むようになるという。もう、その時が近づいたんではなくて。その時に要するに、私たちは入った!んじゃないかな。

 

★★★

 

 

うお座時代の完成へと向かいだしている──マドモアゼル・愛

 

掲題:プラトン年魚座2000年期の終わりは、魚座の完成期!

 

当該動画──