***

 

天才ダンスユニット

 

もう寝ようと思って、布団に入った。けど、ILLITのMVを観てしまった。

 

Magnetic

MV-2024.3.25公開

 

来たね! ウォンヒ。オープニング1発目、アップ!

 

 

モカはイメチェン! 最高の変化だね。笑ううさぎ

 

 

Magnetic MV──

 

 

***

 

アユネクは最高レベル!

 

公開オーディション『R U Next?(アーユーネクスト?)』のレベルが如何に高かったかを示す!~ILLIT「Magnetic」MV

 

 

思わず、最初の見出しには  “天才” という言葉を使いたかった。少なくとも、この5人にはその素地、資質があるのだ!

 

特に、凄いな!と思ったのはシルエットでのダンスシーン。この演出は天才的! この画を企図した人物の才能を想う。ホントに凄い! これはTeaser1として先行公開されていた。本編には断片的に挿入されてる。この演出には泣かされました。笑い泣き

 

 

 

#ILLIT (#아일릿) ‘Magnetic’ MV Vertical Teaser 1

 

 

★★★

 

『SUPER REAL ME』TRACKLIST

 

部類のポップス好きの私はホント、幸せです。有り難う。感謝です。m(_ _)mクローバー

 

これだけ、有能な若手のダンスユニット(ILLIT以外にも…)。それも、いくつもの。その楽曲の質の高さ。ホント、嬉しい限りです。

 

因みにME:I、ILLIT共に3.25に合わせて来たのは占星術を考慮かい !? 本日、p.m.16:00は満月でした。それも、半影月食だったよう。その辺のスピリチュアルを司る作戦参謀がいても何にも、不思議じゃない。スライム きっと居るよ!

 

では、『SUPER REAL ME』TRACKLIST

他の楽曲も追々、MVが公開されて来るでしょう。それは又、その時に。