自慢! 自慢です

 

石井欄(元Girls²)が再デビューすることを知りました。

 

 

2024.4.17

MIRAI

 ‘ME:I’ 1st single

 

初見、Dance Practiceです。名前も顔も何も知らない。初見。

 

直ぐに、目が留まります。上記Photo。向かって一番右の女の子。

 

動画、導入部わずかで。この一番右の娘に目が留まります。分からないので、娘に訊いてみたところ。娘は “ME:I” もカバーしていました。やっぱり、Girls² の時の欄ちゃんが好きで。日プ(※)のオーディションで9位通過。11人選抜中。当の石井欄ちゃんでした。目を惹かれるよね。抜群に上手い!です。

 

日プ──

「PRODUCE 101 JAPAN」は韓国発のサバイバルオーディションの日本版。通称「日プ」と呼ばれ、国民プロデューサーによる投票でデビューメンバーが決まる。これまでシーズン1でJO1、シーズン2でINIが誕生し、グローバルに活躍するグループを生み出してきた。

 

自慢したいだけの記事です。ハイ。笑ううさぎ

 

それにしても、トンデモナイ娘(こ)だね。

 

途轍もないメンタリティです。

 

 

***

 

関連動画集

 

上記動画──

 

 

本動画への導入動画──

 

 

石井欄、絶賛動画──

 

 

石井欄、自分を語る──

 

 

 

石井欄の凄さが分かる動画──