'24.3.25

 ILLIT ‘SUPER REAL ME’

1st Mini Album

 

 

***

 

SUPER REAL ME

 

実は期待しております。

 

ほぼほぼ、年齢がNewJeansと並んでいる。同じ、HYBEレーベルで。所属事務所が異なる。ここまで、順風満帆とは言えない船出。公開オーディションの最後に落ちが付く展開になり。奇しくも、LE SSRAFIM同様。デビューを前にして、一人が脱退。

 

うーん、何とも。音楽業界の厳しさ。不可思議さも醸し出す。

 

それでも、何か。私は待っていました。

 

あれだけのオーディションをやったユニットの行く末。気になって。

 

それでも、メンバーのウォンヒ、イロハ、モカのダンスは好き。もう一度、見て見たい気持ちは強い。幾分か、ティーザー(小出しの宣伝)が流れて来ています。

 

 

 

 

大化けはしない…そんな感じの楽曲。でも、好きな空気感。笑ううさぎ

 

25日を再度、待って講評しましょう。

 

***