奇蹟

 

ある考え方に依れば、

ある観点に立てば、

新しく現れたこの《叡智》(=ネドじゅん)は──

 

釈迦

イエス・キリスト

 

更に、私の二人の師匠。

押田成人神父

J. クリシュナムルティ

──を超えている。笑

 

感謝しかない!びっくり

 

 

★★★

 

ガンダムとパイロット

 

つまり、

ガンダム=大っきな無意識としての私、

ネドじゅんさんが、 “本体さん” と呼ぶ無意識。そして、

私という意識=パイロット。

アムロかな。

 

 

 

 

これだけ、この領域を明確に言語化した者はいない!

 

闇極まれば、

光明輝く!

──とは正にこのことを指すのだろう。

 

人類至上最高の《叡智》である。

 

ネドじゅんさん。

 

書き始めれば、トンデモナク長くなる。

 

20本以上はネドじゅんさんの動画を視聴した。

 

その中でも、最高傑作を貼っておきます。

 

 

オカンZoom茶会・テーマ体感3選・2023/1/15──ネドじゅんの三脳バランス研究所

 

当該動画──

 

 

★★★

 

シンクロ率が加わればエヴァ…

 

TV放映時、圧倒的な作画で世界を驚かせた。記念すべき第1使徒との戦い。

 

本当に、活動限界からの停止。そこから再起動するエヴァの姿。

 

この姿は正に、人間の私という意識と “本体さん” との関係を描き切ったものだったろう。龍

 

 

 

 

エヴァ、再起動!

そんな、動けるはずありません!

 

当該動画──