3.11を当てた預言者が見た予知夢とは・・・(動画内の8月を今現在では7月とご訂正なさっていらっしゃいます)

 

掲題:日本だけじゃない! 環太平洋全域に壊滅的な被害をもたらす!

 

当該動画──

 

 

★★★

 

環太平洋地区全部に行く

 

 

1:01──

天文学者じゃありません──たつき諒氏のこと。だから、NASAからの情報も持ってないし、そういう、あのー何ての。天体現象とかいうこと全く知らない普通の人です。でも一応、予知能力はある。3.11を予知したその人が、やっぱりその8月何日に。その、何時何分に。何々が起きる!と。

 

その起きる原因はやっぱり分からないんです、その人は。学者じゃないし。ただ、フィリピン沖。フィリピン沖の海底で何かが起きて。そのために、フィリピン沖の太平洋の海面がそこだけバーン!とこう。激しく盛り上がったり、減ったり変動する。そうすると皆さん、お風呂入った時にジャパーン!ってやったら。ワーッ!とこう波が伝わっているの分かるでしょ?

 

それと同じことが太平洋のお風呂で。太平洋がお風呂だとすると、そのお風呂のちょうど縁の。フィリピンて書いた縁の辺りで、パシャーン!とやったら。その水面がフンガ、フンガとなって。こっちまで来る!でしょ。それは津波ですよ。

 

 

▲南海トラフ巨大地震の震度分布
(強震動生成域を陸側寄りに設定した場合)

 

ただ天文学者でもない。そういう天体現象のことなんか全く知らない方で。予知能力だけある方が見たら。この時に凄い海面が盛り上がって、ワーッと押し寄せて来た。それが、もちろん日本の各地にワーッと来る!わけですよ。

 

もちろん、日本だけじゃないですよ。フィリピンが一番近いんだから、もうフィリピン壊滅ですよ。それから、あの辺の東南アジアの太平洋。だから、環太平洋地区全部に行くわけ。もちろん、アメリカだってチリだって。あっちの方だって、もう無傷じゃない!んですよ。だって、お風呂の真ん中でパシャン!ってやったら、波が全部お風呂の周囲に行くでしょ?

 

それと同じで、いくらフィリピンのちょっと沖で、何かがバシャーン!ってなるって言っても。フィリピンだけじゃない!んですよ。被害被るのは。それが伝わって来て。日本もダメ、台湾もダメ。もちろん、中国もロシアも。とにかく、太平洋に面している国々がほぼその津波を被る!んですよ。

 

★★★

 

問題は津波の高さ、大きさ

 

問題はその津波の高さ、大きさです。それはその予知夢。予知をした方の予測、予測じゃない予知。これは3.11も予知した方、見事に! その時、3.11を予知した時のその方が見た三陸沖とかに迫って来た。激しい津波の高さの10倍を超えて。

 

無茶苦茶ですよ。いや、そんな津波が地震なんかで。海底地震とかで起きるのは非常に珍しいですよ、実は。まあ、3.11の時のあれが、まあ限度でしょう。でもね。地震とか。海底地震とか海底火山の噴火、これ予知出来ない!んですよ。

 

予測出来ない。でも、はっきりと予測出来てるのは天体現象。天体現象であれば、しかもそのフィリピンの沖の太平洋で太平洋の海水がザバッー!とこう。上下変動する。これねー。何かが、他所の天体が地球にこう、やって来てて激突する。

 

それが、たまたまフィリピン沖だったら。それぐらい激しいのは簡単になる!んです。いや、じゃあ。月ぐらいのが落ちて来るのか?と。そんなこと必要ないんですよ。例えばね。直径1キロ。たった直径1キロぐらいの塊が、フィリピン沖に落ちただけで十分その規模なんです。

 

それぐらいねー。スピードが大きい、物凄いエネルギーを持って激突して来るので。もうその辺ぶつかったフィリピン沖の太平洋の水は、その勢いでバーン!と持ち上げられる。その後は物凄い熱で蒸発させられる。ぶつかった時のね。

 

そこはもう本当にしばらく、もう、とんでもない状況。もう、あの海水も沸騰して。でもそうやって空いたところに、また周囲の海水が入って来る。それでもう、ジャッパン、ジャッパン。皆さんが子供をね。小っちゃい子供をお風呂に入れた時に、小っちゃい子供が遊んだ時にジャパン、ジャパンして波がどんどんどんどん立っていくでしょ。

 

あんな風に太平洋がなる!んですよ。

 

 

2011年の東北地方太平洋沖地震による津波の高さをシミュレーションにより推定したもの。濃い色ほど波が高いことを示す。シミュレーションにはブイ式海底津波計(黒い三角形)からのデータを使用。

 

当該X──

 

 

当該記事──