【霊視】2025年予想。都市伝説界隈で流行っている2025年の予言話です。ノストラダムスの予言の時もそうでしたが、今の地球人類は、自分たちの業(カルマ)に気づいていて、自…

 

掲題: “ポールシフト” 周期を持つ惑星~地軸のズレに隕石の接近が重なる!

 

当該動画──

 

 

★★★

 

ポールシフト

 

 

1:13──

2025年の7月に何かある──とかっていうのは。世界の例えば予言の中にもいっぱい書いてあって。ホピ族とかあと他の民族の方も、アフリカの民族のシャーマンの方も言ってらっしゃるし。どうも、都市伝説界隈ではいろんな説があって。私が一番この、有力だなと思ったのは。地球って 1万5000 年とか 2万年おきに、ポールシフトしている惑星。

 

地軸がね。)

 

そうです。それと、その周期がもうそろそろだと言われてる──というのもあるので。北極とか南極に過去の遺跡がいっぱい沈んでる──というのは、ポールシフトとか天変地異の名残り。何万年かおきに、ポールシフト周期を持っている惑星なんだそうです。それが、23.4° っていう角度で傾いてますけども。それがもしかしたら、こう傾くかもしれませんしね。

 

 

だから、その地球意識というのか。そのリズムで動いてますでしょう。何でも、24 時間もそうですけど。そのリズムがやって来る!──って言われてますね。

 

(もうそろそろちょっと変化を起こそうかみたいな……。)

 

ちょうどその時に、今のこの人類の退廃時期が重なっているのは。

 

退廃時期がね。)

 

うん、符合してる──っていう。恐竜みたいに滅ぼされないとも限らないなと思って。

 

★★★

 

彗星

 

2:41──

2025年7月。この数字を聞いてどんな感じを受けました。2025年7月、あるいは 2025 年地球。

 

天変地異もありますけども、外宇宙からの “何か” もあるかも知れない。

 

(外宇宙?)

 

はい。

 

(それは宇宙人?)

 

例えば、 隕石が近く来る!” とか。そういうのも重なって。そのおかげで天変地異が起きても。

 

(それが引き金になってね。)

 

そう。あとやはり。地軸がもうブレ始めている──っていうのはもうずっと前から聞いていて。例えば硫黄島とか西之島とか。あの辺がもう、新島が出来て来ている──っていうのは地殻活動が盛んになってるっていうことは。多分、地軸がブレ始めている。

 

 

それで、もいつも取れてるところで取れなくなった──って聞くんですよね。魚が 1 匹も釣れないと。だから、いつもいる魚が、魚群が他のところに移動しちゃってる──っていう話も聞いてるので。海の中でももう起きてるから、地軸は実はもう、ずれてる!──っていう話はもう何年も前から聞いてるんですよ。

 

(魚の方がそういう意味では、自然に対するセンサーみたいなものが鋭いかもしれないね。)

 

海底火山も活発化してるから、住めなくなったのかも知れないですね。