大きな変動、大変革

 

10:16──

今はまだみんな悠長なこと言ってるけど、2025年。あともうしばらく経つと、とんでもないことが起こってくる!はずなんです。手遅になる前にですね。

 

(それは健康面っていうことですか?)

 

いや、もっといろんなことが一気に起こってくるはずなんですね。信じていただけるか、僕、分かんないですけど。8月に実はその木村さんを交えて鼎談をこうやったんですね。その時に突然、その木村さんが興奮して喋り出しちゃったんですよ。

 

「まもなく、大変なことが起こるから!」って言い始めたんですよ。「先生、どうしたんですか? 急に…」っていう。「手遅れにならないうちに…」なんてことを言い始めたんですね。それが2025 年なんですよ。

 

一つの、まあ区切りっていうか。多分ものすごい大きな変動ですね。大変革なのか、大変動なのか分かりませんけど。その変動がやってきそうな気するんですね。もう悠長なこと言ってられない状態になってくるはずなんです。

 

 

***

 

当該動画──

 

 

 

★★★

 

2025年

 

0:19──

2025 年。同じこと木村先生、言ってんですよ。

 

木村さんの宇宙カレンダーはとりあえず 31年で終わってる…

 

2031。

 

25っていうのはどこから来てるんですか?)

 

これ、おかしいんですよ。僕、今年の5月に青森空港で会ったんですけど。「彼らと何回か会ってるうちに…」って言われたんですよ。「ちょっと、ちょっと待ってください、先生。一回じゃないんですか?」「何回か会ってるうちにって、どうしたんですか?」って言ったら。

 

「大変なことが起こるのよ。2025年」。

「何のことですか?」

「緑の彗星が出てくる!」って言う。

「何処へ出て来るんですか?」って言ったら。

「地球に近づくのよ。その時大変動、大変革、大災難が起こる!」ということを……衝突はしないです。かすめ飛ぶだけでも大変なことになる。

 

38万キロ彼方の月でさえですね。潮の満ち引きがある。で、もっと小さな小惑星か何かでも、地球をかすめ飛ぶだけで海水面が 1m 、2m 簡単に上がったりするんですよ。まあ、大変なことになりますね。

 

 

「これ、先生。ひょっとしたら、ホピ族の予言と一緒じゃないですか?」

「ホピ族の予言って、私知らない」って言うんですよ。

 

いや、ホピ族は青の惑星、青のって言うんですよ。……ホピ族は青い星なんですよ。木村先生は “緑” って言う。ただ、日本人は緑のことを “青” って言う。ああ、そのことかな、と思ったんですよ。で、それが今年の8月に合致したんですよ。僕の中では。

 

***

 

ホピ族の第9の予言──

天上にある天国の居住施設が地球に落下し衝突する。その時には青い星が現れて、その後ホピ族の儀式は幕引きとなる。

 

 

***

 

当該動画──