11:22──

だから、今から 800 年前。日蓮って方が三災七難、3つの災いと7つの難が必ずやって来るんだ!──ってことをお書きになってですね。で、その中に大地揺れ。まず地震が来ますよ。

 

でー、この日本は他国侵逼(たこくしんぴつ)起こりて。他の国が攻めて来ますよ。領土を攻めて来る。これ実際、竹島の問題とか魚釣島の問題とかいろいろ考えてみると。北方四島を含めて実際あるんですよ、これ。韓国、中国、ロシアという北から南まで。全部あるんですよね。これ起こって来てる!んです。

 

次、疫病来たりて──って書いてあった。まさか、こんな時代に疫病なんか来るわけない!と思ってたんですよ。「日蓮の上人のこの予言てのは当たんねーなー」と思ってたんですよ。ある意味ですよ。ところが、ホント来ちゃった!んですね。

 

 

その次があるんです。

飢饉来たりて

──って書いてあるんですよ、その次は。食べ物は絶対なくなって来る!はずなんです。

 

だから、この大きな気候変動がやって来て作物が取れなくなって来て。そこに唯一耐えることが出来るのは自然栽培しかないんですよ。だって、台風来た時だって倒伏しないんですから。これ、自然栽培のものはきっちり立つんですよ。でも他、みんな倒伏して駄目になっちゃう。作物は。

 

だから、何よりもさっき申し上げた温暖化。この亜酸化窒素ガスっていうのを防ぐためにはもう、自然栽培によるしかないんですね。もう、これは最後の手段ですよ。

 

***

 

当該動画──