イスラエルが崩壊するかどうか?

 

 

47:27──

それ以上に、私は最後。イスラエルなんだ!と思うんです。ホントの秘密、一番凄いのはイスラエルなんで。

 

で、安倍さん信じてた人は今回、えらいがっかりしてんだね。「裏切られた!」と思ってるわけ。「安倍ちゃん信じて、裏切られた!」と思ってる人が結構、多くてですね。

 

まあ、プロはみんな分かってたんだ。安倍氏のね。もう、勝共連合とズブズブなんだから! みんな公然の秘密で。から、ずっとやってるんだから。でも結構、知らない奴は信じてたんですよね。

 

で、最後はね。

イスラエルが崩壊するかどうかだ!

──と思うんですよ。

 

聖書の預言って。聖書ってありますよね。聖書の最大のクライマックスは、イスラエルがどうなるか?──ってことでしょ。イスラエルが最後どうなるか?──というところが、その後の地上天国の入り口んとこの話ですよ。

 

 

だから、キリスト、ユダヤ、イスラムの三大宗教。これ元、同じだね。ゴッド(God)を元とする三大宗教の最大のクライマックスは、イスラエルがどうなるか?ですよね。これが全部集約されてるわけです。

 

イスラエルが、

世界の平和の

バラ色時代の


要するに、

礎を作るのか?

作らなきゃいけない!

作るはずだ!

──と、みんな思ってんだけど。これ、崩壊しちゃったらどうなると思います? 例えば、イランに滅ぼされた。ロシアに滅ぼされたら一体、どうなると思います? これ。

 

信仰の崩壊で。

 

イスラエルの秘密、全部。戦後のイスラエルの秘密、全部バラサレちゃって。戦後のイスラエルの秘密、全部バラされちゃって。

 

信仰の崩壊ですよ。これ。完全に.

 

即ち、あのイスラエル。

偽イスラエルだった!

──って話なんですよ。

 

今のイスラエル国家、

偽イスラエルだった!

──って話で。

 

これは、西洋人だけじゃなくて。まあ、西洋人は信仰の崩壊につながりますよね。キリスト教は完全に座屈しちゃいます。イスラエル崩壊すれば。


何、信じたか?──って話ですよ。ハッキリ言って。イスラムは喜びますよね。

 

で、ユダヤ教徒も。言葉失いますよね。

 

★★★

 

本物のイスラエル、何処にあるか?

 

でも、そうじゃない!です。ユダヤ教徒のホントのポイントは?

 

本物のイスラエル、

何処にあるか?

──なんですよ。

 

この本がありましてですね。私はこの本、持ってるんだよな。イスラエル政府が発行してですね。古代ユダヤ人が、どこに行ったのか?──っていうのは。実はあの、ちゃんと調べてんですよ。イスラエル政府がね。

 

失われた…どうも、名前出て来ないんだな。イスラエル政府が調べていて。で、古代ユダヤ人が何処に行ったのか?──っていう本なんですよ。日本人が書いた本じゃなくて。イスラエルの人が書いた本なんですよ。もう、忘れちゃったなー。

 

 

その本に、何て書いてあるか?

──っていうと。


最初は、

日本に来てんです。

 

特に、垂仁天皇以降の日本の歴史をユダヤ人の歴史として書いてんです。イスラエル政府が監修して、前からやってんです。失われた10士族が何処に行ったのか? 遺伝子調査とか、民族語調査で。ずーっと、やってんですよ。

 

で、中国だったら開封っていう土地があります。河南省かな。あそこにユダヤ人たちがずっと、暮らしてたんですね。今は居ません。で、あと南の方も。東南アジアに何カ所か。

 

 

でも、一番来てたの。日本なんです。だから、あの。あそこ、諏訪大社。諏訪大社とか、いろんなところをこれ。ユダヤ人の歴史として、書いてんです。吃驚しますよ。日本語になって、翻訳されても出てますから。

 

 

だから、本当のユダヤ人は日本に来てんです。あの本読むと、よく分かります。


日本に来てる!んですよ。即ち、

我々の血の中に入ってんです。

 

 

***

 

当該動画──