JAPAN LAST

 

ほぼほぼ、世界中の膿出しは終わった!と。ラスト、日本の順番だ!と。

 

藤原直哉氏が指摘するが如く、日本は最大の対外債権国である!と。だから、プラン実行中に日本の債権者にごちゃごちゃ騒がれて。金を引っ込められるとマズイ!との判断~日本は聾桟敷(つんぼさじき)でよかろうと。

 

さてさて、いよいよ主戦場が日本に移って来た!と。そういうことなのでしょう。

 

つまり、いよいよ日銀、財務省の終わり!と。その流れの中で起こっている様々の解体作業なのでしょう。本日は、参政党の醜聞問題。

 

関連動画、X等。

 

★★★

 

霊能者の答

 

判断保留を長く続けて来ました。その保留の中核部分=吉野敏明氏と立花孝志氏の、ある意味対立。それも、解けた。つまり、一人の人間の命が失われている。

 

普通に考えて、

幹部5人の追放。辞意。

公設秘書の自殺。

 

私なんかが感じるのはもう、人間業じゃない!ということ。悪霊だろうね。悪魔の仕業でしょ。人間は弱いよね。みんな、その可能性は持ってる。

 

魔が射す──っていう言葉だよね。

 

ほんの一瞬を突かれるからね。

 

では、この一両日。見ていたSNS界隈。

 

前に、判断保留時に判断を仰いだナターシャさん。この中で、ナターシャさんはハッキリと参政党はもう、駄目だ!と明言していました。

 

 

★★★

 

吉野先生の答

 

 

当該動画──

 

 

★★★

 

武田先生

 

 

 

★★★

 

決め球=立花孝志氏

 

 

当該動画──

 

 

藤原直哉──

藤原さんは昔から、立花孝志氏を押してるところがあって。若干、面白がってるような感じもするが、志は近いのかも知れないね。当然、吉野先生もそうだよ。笑ううさぎ