冒頭10分を無料と言っていますが、結局、20分ほどが無料部分となっています。
この20分のほぼ全部が羽田空港事故の解析です。頷ける内容です。
当該動画(※Xから飛んで下さい)──
2024年1月10日(水)21:00~
— 笹原 俊 (@shun_sasahara) January 11, 2024
笹原俊 ニコニコ生放送
「闇の世界が崩壊中!!」を配信させていただきました。https://t.co/2x8HzX5rUr
正月早々連続する事件や事故の背後にあるものは?
なぜ政府は能登半島地震の救援を先延ばしにするのか?…
関連X──
『機体本体「だけ」があれほど燃える』
— Mad Doc.K (@DevaBrahma) January 6, 2024
これ、本当に異常なんですよ。
燃えやすい所(両主翼:燃料タンク)が燃えずに残り、
燃え難い所(乗客•乗員•貨物…!)だけが燃えている。
まるで「燃えやすいモノが貨物として積んであったか」のように……… https://t.co/s3jOaZu5Dd pic.twitter.com/RsHqDHVp3r
★★★
フライングによる爆発=911!
Poppin Coco──
JAL羽田事故のこのポストに
— Poppin Coco (@PoppinCoco) January 11, 2024
「フライングはない」
「衝突と同時に炎が上がっている」
等の反論が多々寄せられたが、、
いやいや、マジでみんなちゃんと見てるのか??って言いたい。
ぶつかる前に海保機から白い光が下から上にフライングで出ているだろ⁉️
これは何なんだよ?って話だが??🥶… https://t.co/LaXxFJ1F0e pic.twitter.com/TjjYRUcqO4
★★★
残る謎…
果たして、「ナンバー1」のコールだけなのか?
何故、海保機は滑走路に進入したのか?
羽田空港事故で安全対策 管制「ナンバーワン」当面使用停止へhttps://t.co/U5OtTjYSOK
— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) January 8, 2024
昨日投稿した、羽田空港事故の疑問❓がどうやら原因の一つになっていたみたいです。
— pikasooa (@pikasooa) January 10, 2024
管制官が発言したナンバー1と言う言葉を海保機の機長🧑✈️が離陸許可だと思って滑走路に侵入したみたいな報道が有りました。
緊急対策マニュアルにも誤解を招くナンバー1を航空機には発信しない旨が記載されました。
管制官は海保機に滑走路の進入許可せず 日航機には着陸許可 羽田空港事故で新事実判明 https://t.co/9cCB45zC02
— TBS NEWS DIG Powered by JNN (@tbsnewsdig) January 3, 2024
畢竟、令和6年。元旦、二日と続いた災害、事故は人為的操作によるもの。
追伸──
そうだよなー。元旦、二日と続くなんていう偶然は出来すぎてる──そう(=人為的)、感じる方が寧ろ自然。