第91回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会 / 令和5年12月質疑応答 202312_01

 

掲題:いや、北朝鮮こそ、ホントの日本なんですから。日本こそ、裏切り者なんですから

 

 

 

★★★

 

大東亜戦争は大日本の勝ち!

 

 

金正恩氏が異例の見舞いメッセージ、林官房長官が「感謝の意」…返信は「答えを控える」─2024/01/06 17:08~能登半島地震

 

当該記事──

 

 

***

 

トランプ氏と金正恩氏、板門店で急きょ会談 現職米大統領として初めて北朝鮮側に──2019年6月30日~BBCニュース

 

 

当該記事──

 

 

***

 

36:35──

北朝鮮のことも、そうなんですよ。よく日本ってね。北朝鮮、トンデモナイ!って言うけどね。いや、北朝鮮こそ、ホントの日本なんですから。日本こそ、裏切り者なんですから。

 

というのは戦前は、大東亜戦争ってやってましたでしょ。で、大東亜からね。えー、アジアから欧米を追い出すことが目的でやってた!と。ところが、日本はですね。昭和20年。戦争負けた後、欧米側についちゃって。

 

アジアから欧米を追い出す!という。戦争を一緒に戦っていたのに。アメリカ側に寝返って。戦後、引き続き、その欧米を追い出す戦争を戦い続けた北朝鮮を差別して。敵視して来た!と。何て、悪い奴だ!という話──これが、歴史の答ですよ。

 

昭和20年以降に日本がね。アメリカと組んで。大東亜戦争、続きやってた北朝鮮を差別して、非難して、攻撃したことがね。最大の歴史上の、日本の汚点なんです。実はね。

 

だから、そういうことになって来んですよ。ハッキリ言って。ええー、ですからですね。こう、今、差別した側と差別されてる側とあるけれども実はそれ、大逆転の可能性あんです。

 

大東亜戦争、だから、最後は金正恩で終結ですよ。金正恩が、アメリカと和解したことで大東亜戦争は終結です。で、あれ、アメリカの方から和解したい!──って言って来たんですから。ハッキリ言って。

 

 

アメリカが和解したい!って言って来たんで。だから、金正恩の勝ち!ですよ。だから、アジアの勝ち。大日本の勝ちですよ。ただ、大日本の勝ちんとこに今の日本がいない!わけね。今の日本の方は卑怯にも、アメリカ側に寝返った。言ってみれば、裏切り者で御座いますからね。それで、歴史は確定した!わけで。

 

そういう意味で言うと。だから、部落差別もね。差別した方が実は、大きな問題だった!──っていう話になって来るわけで。いやー、これから、なかなか大変だと思いますけどね。ええ。