正直引くかもしれません。本当に凄すぎて「こんな大晦日はない」

 

掲題: '23大晦日~ '24元旦にかけて、一粒万倍日が続く希有な年回り!

 

 

当該動画──

 

 

★★★

 

人生で最も実りある1年

 

2023年

 

特別な年でありました。今年は昨年(2022年)12月にコロナに罹患し、明けてからの正月1月。波乱の幕開けだった!のかな…と今、思えばそう感じます。

 

昨年の暮れはそんな状況でしたから、身の回りを振り返る程の余裕などまったくなかった。23年、今年はそれとは打って変わって。自分の身の回りを振り返っています。

 

波乱の幕開けから早々に、職場でのひと悶着から退職。転職活動と前半戦は何時ものドタバタ。しかし、そこでようやく気が付いた繰り返して来た転職の原因。

 

やはり、1回目の洗脳事件から。遠因はそこにあった! 30年以上経ってもまだ、そこを起因とする因果に翻弄されている自分を見た。知った。

 

平穏さを取り戻す1年でした。

 

外面(がいめん)的な、外面(そとづら)的なことは何も変わってない。しかし、この収穫は自分の内部にあります。心の平穏さは今までに一度も経験したことのない。体感したことのないものです。

 

感謝の一語です。

 

m(_ _)m爆笑飛び出すハート

 

 

新宿、神田川のそばで生まれました。一番近いのは赤城神社かな。産土神様はこの神社の神様かな…

 

★★★

 

2024年

 

自身、感じていることは暦の上にも現れているようです。昨日、目にした動画です。占星術には通じていますが、こっちの暦は不勉強。一粒万倍日とかね。

 

動画を視聴すると、何やら以後ない!だろう…という特別な年回りのようです。なので、私の知り得たこと紹介します。

 

2023年12月31日──一粒万倍日。

2024年1月1日──一粒万倍日。

 

こう続くようです。他にも、二重、三重、四重、五重と偶然が重なっているようなので。興味のある方は動画をご覧なってください。

 

参考記事──

 

 

 

★★★

 

2024年、2025年、2026年

 

ここからの3年。抜き差しならぬ年が続く3年になる!──そう感じます。

 

一つだけ事例をあげれば──

ディープステイトが支配する世界の終焉です。これはもう、生活全般に影響を与えます。すべてのシステムがディープステイトに都合の良いように組まれていた!わけです。

 

それがなくなる!──藤原直哉氏も、それについては混乱するだろうと述べています。何百年、下手すると何千年の歴史が塗り変わるのです。然もありなん。

 

政治も、産業構造も、経済も、農業、医療、教育──すべての分野をディープステイトが牛耳っていた! それが消えるわけです。

 

その変化は善きものであるとしても、その力が及ぼす範囲、威力は想像に難くない。少なくとも、今までのような漫然とした生き方は許されない。少なくとも、数年は続く。それがきっと、2024年。2025年、2026年なのでしょう。

 

21年11月11日に最初の記事をアップしてから。満2年。

 

書くことによって、大きな変化のあった2年でした。

 

有り難う御座います。m(_ _)mクローバー

 

感謝お願い

 

主の平安†

 

 

正八幡神社。二番目に近い神社。江戸川公園によく、大家さんの娘さんに連れられて遊びに行った。隣接している神社です。産土神様のことも、不勉強です。流れ星