精選

 

 

★★★

 

トランプはネタニヤフを憎む!

 

 

●及川幸久

14:48──

実は、この時も。ネタニヤフの態度に、トランプさんは腹ん中で怒ってたんですね。凄い、怒ってた。

 

で、その雰囲気が出てる映像があるんですけど…

 

 

当該動画──

 

 

★★★

 

信仰の世紀へ

 

冒頭。藤原直哉氏も又、上記。及川幸久氏の動画と同様。この時(=アブラハム合意)、ネタニヤフの態度に怒り心頭であった!──そこから、始めています。

 

但し、本記事の内容は以下。

 

 

2:11─

成る程なー!と思ったのは、トランプたちがやろうとしてることっていうのは。

 

要するに、もう一回。信仰の都に、エルサレムを戻しちゃおう!ってことだったんですね。だから、そのー。エルサレムに、大使館を移して。トランプやったですね。そのこと今でも、よく言いますよね。大使館をエルサレムに移したんだ!と。

 

うーん、でも、普通に考えるとですね。それ、何か、キリスト教福音派のねー。物語を封印したもので、だから、まあ。選挙対策かなー、なんて一時、思われた時もありますが。どうも、そういうわけでもないし。

 

うーん、何すんのかな?と。別に、何かねー。象徴的な意味と言えば、象徴的な意味なんだけども。それ以上、何があんのかなー、と思ってましたが。

 

要するに、今回はイスラエルに巣くってる。シオニストを追い出す!っていうか、滅ぼしちゃって。で、イスラエルって国をシオニストの国から。信仰者の国に創り変える!と。だから、キリスト、ユダヤ、イスラムの三宗教共通の聖地に戻す!と。戻す!ってことですね。

 

──いよいよ、ロードマップ始動ですね。世紀のクライマックスとはよく言ったものでありますが。これほどの劇を観ることになるなんて…

 

──とてもじゃないが、想像、空想でも。出来るわけない。

 

──光栄。この時代に生まれて来たこと。笑ううさぎスター

 

当該動画──