【勝手に進みだします!】〇〇するのはNG‼️宇宙の凸を受け入れる🔥てんびん座新月&金環日食──TOMO&KOHAKU

 

掲題:凹凸の法則 ~ “諦める!” ってことです

 

 

新月=15日午前2時56分(日本時間)

 

 

日本時間、10月15日午前2時56分でいいでしょう。上記図解とは2分のズレ!

 

★★★

 

“0” 地点に戻る!

 

 

久しぶり、TOMO&KOHAKUさんです。何を言ってるのかな、と思って。チラッ見!

 

いやー、ドンピシャ! 怖いぐらい。

 

まあ、何が “ドンピシャ” なのか。詳しくは別稿として、簡単に概要ぐらいは書けるかな。まずは、TOMOさんがこの動画で何を言っているか。

 

0:54──

これから先の方が、大きな展開というのをですね。迎えそうです。

 

1:23──

さあ、15日のですね。天秤座新月、どんなエネルギーになっているか?というとですね。

 

 

 “0” に戻って行く! そんな感じなんですよね。0地点に戻って行く!──ということですね。

 

──この辺から。大瀧冬佳さんの動画。「愛は、0次元なんですよ…」の言葉とシンクロニシティを感じて来た。

 

結構、10月に入って。皆さんの周りでも、色んなこと起こってませんか? 何だろう、今までやって来たことの集大成みたいなことが、起こって来たりとか。

 

 

それをどう活用して行くか?

 

──いやー、起こってませんか?どころじゃない。メンタルがやられ、頭脳がパンクするどころか。体調まで悪くなってた。昨日、14日。やっと、決着を付けたところでござんす! それがズバリ!──TOMOさんの指摘する内容でした。うさぎ

 

 

ここから、あなたはどう動いて行くの?──っていうことがスゴク重要で、この集大成として起こって来ることを体験しながら。そこから、新たに今まで学んで来たことを、私たちが実践して行く!っていうようなですね。

 

そんな旅路に今、なって行っているんです。

 

 

★★★

 

凹凸の法則

 

 

2:56──

何故なら、今、特に重要な転換期を私たちは世界中で迎えようとしている!からなんです。

 

だからこそ、0地点に戻って行くこと。確認して行く!こと──めちゃくちゃ重要なんですよね。

 

私たちは純粋なエネルギーというのは何だったのか?──というのをもう一度ですね。再認識する時が来た!んですよ。

 

 

 

3:29──

これ正に、“凹凸の法則” と言ってもいい!と思うんですが。

 

 

 

どういうことか?というとですね。凹みと凸のバランスなんですね。

 

 

凸と凸では永遠に嵌まらない!…

 

 

宇宙のエネルギーって、凹みの部分に入って来る!んですよ。

 

なので、頑張ろう!とか。無理矢理、何かをコントロールしよう!というようなエネルギーにしてしまうと。凸ばっかり出してるので、永遠に嵌まらない!んですよ。

 

 

★★★

 

頑張るのはNG!

 

 

4:20──

凹みを作ればいい!んです。

 

 

もう、明らかにして行く!

 

 

諦める!ってことです。

 

★★★

 

当該動画──