名将トム・ホーバス

 

 

ほとんど、バスケットは見ない。ただ、は好き!

 

この人は何時も、その劇を見せてくれる。

 

勝って、負けてたから…怖くてね。見るのが…

 

感動的な試合でした。有難う御座います。この度も又、あなたに劇を見せてもらえた。

 

こういう指導者を見る度、本当に宇宙のエネルギーの質は変わったんだ!と、感じる。いよいよ、風の時代の息吹を生活に直結するカタチで感じられるようになって来た。

 

ここからの変革のスピードは速い。振り落とされないように皆、頑張って!笑ううさぎスター

 

★★★

 

ハイライト動画──

 

まずは昨日のベネズエラ戦。鳥飛び出すハート

 

とにかく、パリ五輪への切符がかかってるみたい。

 

あと、2勝。どうしても勝たなければならない試合だったようです。

 

最終盤、最年長。比江島慎選手の3P、痺れました! Thank You!

 

 

では、その動画をアップ!

 

 

 

 

はここから始まっていた…

 

 

 

オーストラリア戦はライブで見ました。流石、世界ランク3位には勝てないか…富永の3Pがことごとく入らなかった。全部、入ってたら分からなかったけど…相当にマークされてたんだろうね。バスケはよく分からないけど。

 

この日本代表は面白い! 指導者で変わるよね。龍

 

 

関連動画を1本。トム・ホーバス監督の一端を知るのに見ました。

 

 

 

蛇足──

お嫁さんのことをこの動画の中で言っていた。日本人なんだね。