松田学、参政党代表

 

藤原直哉氏の評価。少し前の動画…気になってはいた。今回、二人目が出たことである程度、確証が得られた。紹介します。この件が事実であるとすると結構、厳しい!

 

第84回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会/令和5年4月 質疑応答 202304_01

 

掲題:再検証参政党!

 

下記の質問への応答──

 

 

50:33──

維新だって最後、吹き飛ぶ!と思うんですよね、あれね。後ろ、松井ですから。あのままじゃ当然、行かないんで。全部、出ちゃう!と思うんですよ。

 

参政党も、そうだと思うんですね。参政党も実はね。私、あのー。松田さん、昔からのスポンサー。うんと、親しい人で。はは……いやー、怒られちゃうんだけど。参政党のこと言うと、怒られちゃうんだけど。

 

松田さんのこと、よく知ってんですね、実は。会ったことありますし、昔ね。

 

あんまりね。感心しないのよ、ハッキリ言って。

 

だから、なんかさー。下で頑張っている人がちょっと、憐れに見えることあるんですね、あれ。一番上がさー、ちょっとあんな調子だと。どうすんのかなー、と。

 

当該動画──

 

 

★★★

 

笹谷達郎(お塩ちゃん)

 

今や、藤原直哉氏も、その界隈じゃ相当、有名だと思うけど。少し前なんか、誰も知らなかったと思う。一部の好き者(?笑)以外。

 

何が言いたいか?というと、本物って結構。世に知られていない人が多い!ということです。この今回、紹介する笹谷達郎氏も今朝、初めて知りました。でも、意外とこんなところに真実が転がっていたりする。龍

 

紹介します。詳細は後日。

 

尚、思いっ切り端折ります。詳細=本編動画へ。11分ちょっとだから直ぐ、見れます。参政党の話=本編4:22~

 

5:23──

神谷宗幣のバックも、フジ住宅っていう(※ピー! 音声消去)…

 

ここと繋がっているということは神谷宗幣も、そっちの系統なの…橋本徹も、そのようでね。

 

……

 

神谷宗幣に取り込まれたのがまず、武田先生……

 

で、神谷宗幣に取り込まれたのが、吉野敏明。

 

で、みんな。神谷宗幣におかしくされてんじゃないですか。

 

松田学も今、党首やってるけど。国の回し者で。ジュピター・プロジェクトって。ああいうインチキをやって……取り込まれてんの。

 

松田学も、吉野敏明も、神谷宗幣も、安倍晋三くん。大好きなの。

 

……

 

松田プラン=NWO! もっと言ったら……みんな滅茶苦茶なマニフェストなわけ。

 

……

 

党員の皆さんで、マニフェストは決めてく!

 

えっ! 政策なき、政治団体?

 

松田学、武田先生、ヨシりん。神谷宗幣って、仲悪いの!

 

……

 

ヨシリンは病院、乗っ取られた!って言ってるでしょ!

 

ちゃうねん。……病院経営、上手く行ってないの。で、奥さんと仲悪いでしょ。

 

……ちゃんと、やってよ!って。

 

中の患者さんから結構、情報入って来る。

 

……

 

お互いに罵倒し合って、仲いいのよ(内海聡)。だって、メタトロンで繋がってるから。

 

 

問題はね。メタトロンって、 “メタ” じゃないですか! で、Facebookも、メタじゃないですか。

 

これ、ユダヤ教のメタさんなんですね。

 

ということはロシアじゃないですか。

 

……

 

メタトロンのアドバイザーってことは、ヤバイ!

 

みんな、ロシアに情報抜かれてる。

 

……

 

武田先生も、理屈が破綻してる!

 

※百聞は一見にしかず! 本編へ。

 

★★★

 

私感

 

そうだねー。結局、私自身も。吉野先生の有料サロンには、2ヶ月しか在籍しなかった。それ以上、居ても。劇的に飛躍する情報は得られないだろう、と。

 

それと、私自身のサロン内の発言は自分から見ても、異色だった。

 

掻き回したら悪いなー、と感じた。で、止めたけど。

 

そうだね。

 

畢竟。

 

政治に頼っても、駄目かも知れない!

 

この辺りは藤原直哉氏が常々、話していることだよね。

 

少し、分かって来たかなーにっこり

 

★★★

 

南北朝の天皇の血脈

 

内藤晴輔氏の動画、取り上げました。

 

一つ、違和感があったのは。天皇の血筋の南北はない!と。

 

内藤氏が、話したこと。南北の分断とは詭弁だ!との指摘。

 

私の体は違う!と言っている。南朝という言葉に覚えるこの “郷愁” の理由が付かない。

 

私は南北朝の分裂はあった!と思っている。

 

かの精神世界の鉄人の十真至氏のブログ。その大きな主題の一つは、この南北に分断された日本の神々の系譜だ。

 

だから、何が真実で。何が嘘かなどと……やってると、大変。

 

評価も、分析も、解説もなく。ただ、見るに留める。

 

すすると、何時か。真実は解き明かされる。龍星

 

 

★★★

 

当該動画──