何が、何やら…

 

 

まあ、情報が錯綜している。後から、後から…矢継ぎ早に、新たな事件、事象が続発する。

 

ブログを書き始めて、丸1年を経過したが。その情報の氾濫、混乱状態…如何ばかり。うさぎ

 

単純に、何を信じて良いのやら……そうこうしているうちに、毎日が通り過ぎる。

 

本日、久しぶりに。これは書いてもいいな、という出来事が2つ。その2つ目です。

 

★★★

 

 政治家女子48党

 

 

最初のうちは至って、シンプル! 分かりやすかった。

 

このところの立花さん。何してるのかなー、と見ておりましたところ。

 

その心情がよく分かる動画を1本、上げてくれています。

 

つまり、AKB48だ!と。

 

とにかく、有権者をもう一度。国政に呼び戻すには、どんな手段が良いか?

 

その答の一つが、この《政治家女子48党》だ!と。

 

成る程ね。立花さんが、ガーシーさんの次に繰り出した手だったわけですね。笑ううさぎ

 

最近、ツラツラ思うわけです。

 

100%黒! 100%白!

 

なんてことはない!と。

 

だから、肝要なのは決め付けない!こと。

 

良いところもあれば、悪いところもあって。

 

その端的な例の一つが、立花孝志氏なんだな、と。

 

確かに、戦後80年が経とうとしている、今。

 

社会、個人を取り巻く環境は激変した。

 

それを何時まで経っても、十年一日の如しでやれる!と考える方がおかしいぐらい。落ち着いて考えれば、誰にでも分かる。

 

要は、慣れてない!んだな。米国の属国政策の為せる業だけど。

 

そろそろ目覚めないと。ホントに食われちゃゾ!と。

 

この動画の立花さんの話は聞く価値あり!