令和4年12月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(収録版)202212

 

掲題:軍政においては、市民は責任を持ってもらわないと困る!

 

 

昨日アップした記事と合わせて観るとよく分かる!と、思います。

 

福岡藤原塾ダイジェスト:時事解説「世界と日本で今起こっていること」(9分2秒)

 

当該動画──

 

 

★★★

 

史上最大の囮作戦! 隠蔽作戦!

 

45:42──

で、これについてはですね。んー、まあ、何てのかな。ワクチンを本来、全部、イベルメクチンの安全な方にしたかったらしいんだけども。

 

とにかく、国民がですね。世界中の国民が、アメリカ人を含めてね。早く、ワクチンを射ちたい!と。で、もう、間に合わなかった!って、言うんですね。

 

いいワクチンを全部、広めることが間に合わなくて。みんな、片っ端から、毒ワクチン。毒チン、射っちまった!と。こういうことだったらしいんですね。

 

で、その “軍人” は言ってますね。やっぱり、軍事占領下なんだから、責任を持ってもらわなくては困る!と。

 

大体、トランプが一期目、当選してから。旗に全部ね。金色のフリンジ。縁取りがあるだろう!と。あれは軍政っていう意味なんだから。軍政やってんだから、考えてもらわないと困る!と。

 

トランプ大統領。2017年1月20日、米国大統領就任時。

 

トランプ大統領。2021年1月19日、退任演説時。

 

軍が表、出て来てね。旗振って、もの喋ればですね。そりゃあ、あんた。軍人が出てきて、どういうことか?と、言われますから。第二次大戦後の日本と同じように、やった!わけですよ。

 

軍人は表に出ない!と。その代わり、軍人が色んな人、動かしてね。トランプたちみたいに。味方として動かす人と。バイデンみたいに、敵の振りして味方になる人もいる!と。

 

こうやって、まあ、お芝居を組んで。史上最大の囮作戦!と、言いますかね。史上最大の隠蔽作戦をもって、やって来たんだ!と。そのことはもう、折々に触れてですね。メディアでも、こう、伝えて来たんだ!

 

 

はっきり、そう、言うことは出来ないけども。どっから見ても、異常な事態を伝え続けて来たんだ!と。

 

 

 

だから、軍政においては。市民は、責任を持ってもらわないと困る!と、いうようなことを言ってる “軍人” がいましたね。

 

ああー、確かにそうだなー。戦時下ってものは、そういうもんだろうなー、と。私も、それは何となく、分かりますね。

 

正しく、戦時下っていうものは、それぐらいのものなんだ。それぐらいトンデモナイ連中からの解放の作戦を、ずっとやってるんだ!と。まあ、こういうことですよね。

 

★★★

 

当該動画──