日本政府は国民を捨てている

 

井上正康という名前は知っている。しかし、詳しく調べたこともないし、実際、何を言っているのかを調べたこともない。しかし、2022.7.31淡路島で行われたというシンポジウムのTwitterでの切り抜きに目を通した。

 

通した限りは記事にすべきだ、と思う。それが、曲がりなりにも情報発信者たる自分の責任であろう。

 

ウォール街に毎年50兆円

 

 

捨ててるも、何も、戦後の自民党政府はアメリカ追従。アメリカの指令なくして、何も出来ないまま無駄に年月を重ねて来た。そのご主人様たるアメリカ様が日本から引き揚げるというのだから、国政は死に体。もぬけの殻。早く、皆がそれに気づくこと。まず、それが肝要かと。

 

 

ワクチンを打って3年後、5年後……

先生の答は一言。「分かりません」。

 

(井上先生)これは全人類が初めて、人体実験をこの2年間やってるんですね。

 

ネズミや猫ではどうなるか、非常にはっきり分かっております。猫の場合は2年以内に全滅してます。

 

 

輸血血液は大丈夫か?

 

ネズミでは卵子がなくなっている

 

補足:PCR検査の嘘

 

★★★

 

 空気が変わった

 

自分の中での変化かも知れない。自分で無意識にコロナ、ワクチン。そんな方向にベクトルを向けているかも知れない。

 

いずれにしても、出会う情報の断片にコロナ関係、ワクチン接種と解毒。そんなモノが多い。とにかく、ヴェールに包まれている部分が少なくなっている気がする。

 

こんな時は大抵、フェーズが変わった時だ。

 

米国中間選挙が近い。

 

ヨベルの年、70周目。ダニエルの70週の予言。

 

最後の一週があと、9日で開ける。