庭に秋の気配

 

 

朝、起きて窓の外を見ると、秋の気配。庭に落ち葉がちらほら。

 

桜が一番先に、葉を落とすんだなー。秋の、このしっとりした穏やかなワンシーンが好き。

 

昨晩からの雨もあるのだろう。穏やかな一時だ。

 

山に目を向ければ、稲が収穫の時を待っている。

 

 

★★★

 

エリザベス女王死去

 

 

うん、ホントに一つの時代が終わった。浄化の時は加速する。

 

この国おいては更に、 “Japan Last, Again!” 。ここから一気に時代に追い付いて行くのだろう。

 

★★★

 

30年冬季五輪の開催地決定延期

 

 

何やら、騒がしい。

 

★★★

 

世界線転移

 

 

時々、この頃でも、こんなモノあったっけ。こんな人見たことないということがある。

 

私としては、これは世界線を移動しているのだろう……ぐらいに考えている。上のTwitterの画もそう。とても、違和感。こんな特徴のある美しいお寺なら、この60年間に一度ぐらいは目にしてもいいはず。知らない。よく見ると、入り口に鳥居がデザインされている。超モダン!スター

 

ネットで源勝寺の画像を検索も、上記の画はない。うさぎ

 

それと、修道院に入る時の三誓願を調べていて。三つの徳の名前も調べたが、 “三元徳” とある。結構、カトリックおたくである。知らないよ。初めて聞いた。

 

以前の世界にはなかった名称だ、と思う。

 

★★★

 

地球の周波数が上がった

 

 

Twitterの主、ダライニャラさんは不思議な感覚を、私に与える。

 

ダライニャラ
@cOm6O0xOOWWG7Dw
DNAρΓα⊂ΤΙΤΙδηθΓ。2020年から地球の大転換期。2035年地球のイベント3次元から5次元に移行するのに肉体(DNA)を活性しなくてわなりません。活性化は生き抜く力を与え、サイキック能力を目覚めさします。次の進化に向けて地球人を
DNA覚醒を呼びおこすのに未来からやってきました。2021年8月からTwitterを利用しています

 

プロフィール。不思議でしょ。「DNA覚醒」「未来から」──この2つの単語に惹かれる。

 

でも、分かったことがある。このところの空の劇的な美しさは──終末の世界を思わせるが如くの──地球が周波数を上げたからなのか、と妙に納得。

 

★★★

 

アセンション

 

ブログを立ち上げて早、10ヶ月が経った。何と、まあ、世の中の空気の変わったこと。

 

実際、アセンションの実態って何ですか?

 

今、この時点でそのプログラムは進展している感じがしますね。

 

目の前を覆っていたヴェールが取り払われ、闇が晴らされ、確実に浄化の時が進んでいるのを感じさせる。

 

では、どうやって選別?──と言えば、ワクチン摂取率に関してはもう、ノルマを達成したのだろうから。その点で考えると。選別も終わっているのか?

 

現在、急速にワクチン摂取済みの方たちに必死の復活を試みる様子が伺える。

 

一段の選別──その過酷な体験を選んだ魂もいるのだろう。

 

★★★

 

1年……少女の祈り

 

1年が経とうとしている。

 

▲安曇野。8月31日朝、撮影。

 

実際の空の様子は色に濁りがなくて、もっと綺麗。

 

この1枚だけに祈りの姿が映った。頭には少女とは反対の方向を見る鶴が乗っているように、私には見えました。猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート