3人が話している内容もさることながら。

 

確かに、私自身。本動画は面白く、楽しく拝見させて頂きましたものの。

 

私が、最初に感じたのは。

 

この3人の単なる、井戸端会議的な飲み会が将来の国会の姿ではないか?ということ──本質的には国会そのもの。

 

実際、N国党党首・立花孝志氏は青汁王子氏とヒカルさんを次の国政選挙に立候補させるような口ぶり。

 

よく考えて。まあ、立花氏が表舞台に立つことはないと思うが。青汁さんとヒカルさんは歴(れっき)とした将来の国会議員候補である。それも、かなり有力な。

 

どっちにしたって、今の国会議員だってほぼ全員が自分の力で当選していない “なんちゃって議員” なんだから。大差ないわけだ!

 

まあ、いずれにしても。立花さんは相変わらず、危ないところに身を置く。

 

青汁さん辺りはビビりが入ってる。そりゃ、そうだろう。うさぎ花

 

★★★

 

当該動画──