では、後編です。

 

本記事では、3つのことを伝えたく思います。

 

1、人類創世、特に日本創世の神々の “メッセージ” の存在。

1、世界地図が散らされ、乱されて、 “龍脈が寸断されていた”

1、その結果 、“時は近づいた!” と知る。

 

★★★

 

まず、以前の世界地図です──今となっては、前の世界地図を探す方が大変!

 

●移動前──

 

留意して欲しいのはまず、 “ニュージーランドの位置” です。オーストラリア大陸の地図の上方(北)にあります。それと、この地図では分かりにくいので、もう1枚。 “ハワイ島の位置” です。

 

 

「ハワイ島の位置がズレている!」と発信している方の、そのままの画像を引っ張っています。現在のハワイ島の位置は、「ハワイ」と文字が書いてある方です。矢印の先、赤丸の位置が以前のハワイ島の位置。私も、「この赤丸の位置がハワイ島の位置だった」と、記憶しています。

 

もう一つ、大事な場所があります。 “朝鮮半島” です。これも、違和感を抱く方のツイッターの画像そのまま引用します。

 

 

以上の3点を考慮しながら、世界地図です。オーストラリア大陸移動前と移動後の地図を比べます。

 

●オーストラリア大陸の移動以前──

 

 

全体として、どのような印象でしょうか?

 

私はこう感じます──オーストラリア大陸の移動前の “環太平洋アジア地域” に関して何か、バラけている── “散らされている!” 感じを受けます。そんな印象を受けたんです。

 

●オーストラリア大陸の移動以後──

今度は、オーストラリア大陸の移動以後の世界地図です。着目して欲しいのは、“環太平洋アジア地域” です。

 

 

私、ふと、 “龍脈” を思い付きました。

 

ネットで、〈世界地図/龍脈〉で検索を掛けると。 “ドンピシャ!” です。

 

該当画像がヒットしました。

 

 

●参考(※記事投稿日= “2011.2.24” )──

 

ユーラシア大陸から連なる龍脈が二つ、流れています。

 

その一方は、朝鮮半島の位置が変更になったそのライン上です。丁度、朝鮮半島~北九州へとラインが這っています。

 

そしてもう一つ。インド大陸経由~インドネシア諸島を渡り、オーストラリア大陸へ。最終、ニュージーランドの末端(起点)まで綺麗に、ライン上です。

 

もう一つの末端(起点)=ハワイ島。ハワイ、キラウエア火山も “予言の火山” として有名です。

 

これが元初、元(はじめ)の世界の配置だったでしょう。

 

意図通り。

 

★★★

 

日本国内の地図の配置に関しても恐らく、同様のことが起こっています。いずれにしても、 “精神世界の鉄人” さんは今の日本地図から “メッセージ” を読み取っています。

 

★★★

 

●影響──

 

一番大きい影響= “龍脈が通った!” ことでしょう。

 

〈エネルギーの流れがスムーズになった!〉と、思います。

 

一つの現象として、この前の記事で挙げたことが起こったでしょう。

 

 “Japan Last” と言われていた、日本人が急速に覚醒を果たしたこと。この龍脈のエネルギーが通ったことと無関係ではないでしょう。

 

●結論──

そして、留意してください。すべての事象に “竜(ドラゴン)” が関わっていることを。

 

つまり、 日本の “八百万の神” です。

 

イザナギ、イザナミの “38人の子供” =八百万の神々です── “鉄人” さん。

 

少しずつ、鉄人さんの遺稿を読み進めています。

 

また、報告します。

 

鉄人さんに関しては語るべきことが沢山あります。

 

●追伸──

龍脈のラインで、

「ハワイ島」

「朝鮮半島」

「オーストラリア大陸+ニュージーランド」

(※ニュージーランドも又、龍脈の末端(起点)となった。

この3つの位置が変更になったことで、

 “日本列島の龍脈が世界と繋がった!” 

 

それが一大事でしょう!

 

●追伸②──

 “時は近づいた” =お膳立ては整った!