どうもこの1ヶ月、おかしいと感じていました。一番端的に出たのは、睡眠です。寝ても寝ても、眠くて、ずっと寝てました。体に力が入らなくて、ズクが出ない。

 

ハナリンさん三度(みたび)、Nice !──ハナリンさんが、それに答えてくれています。

 

前回のエネルギー変化の波は、4月~6月ぐらいでした。1ヶ月ぐらい続いたかな。でも、この時の原因は直ぐに分かりました。天空の星の動きが激しく、且つ特異でした。

 

10月末くらいから、今回はエネルギーの変化を感じました。特に、11月の1ヶ月は酷かった。今日辺りは大分、良くなりました。楽になりました。

 

今回も、このエネルギーの変化を誰か指摘している人間がいないかネットで探しましたが、見つからなかった。

 

ハナリンさんがようやく、今日アップした動画で指摘してくれました。

 

冒頭です。

 

 

そしてハナリンさんの話から、その大元の発信者が “ichibe3chのichibeiさん” だということも分かりました。

 

 

何か、天空の蓋が外されているような表現ですね。今回に関しては、物理的な部分でも影響があるようです。不勉強で、ichbeiさんを知りません。少し、時間を掛けます。

 

★★★

星の動きもチェックしておきましょう。最大のイベントは11月19日の部分月蝕でした。11月19日でした。始まり=16時18.4分/終わり=19時47.4分

 

 

▲富士山頂の剣が峰の上に姿を現した、部分月食。

 

星の動き。「星読みテラス」さんの資料が秀逸です。

特段、部分月蝕以外にめぼしいのもはない気がします。

 

そうすると、icibeiさんでしょうか? 私、今日初めて拝聴させて頂いています。少し、見させて頂きます。