この10月24日、笹原俊さんの動画と出会った。何時ものようにYouTubeの1ページ目に見慣れない名前を見つけて、何気なくクリックした。それが、笹原俊さんの動画を見た最初です。

 

何て言うのだろう。一種、衝撃でした。

これまで私は数限りなく、世界の闇とかスピリチャルの世界に関する情報発信者のサイトを回って来た。直近では “よしりん” こと、吉野敏明先生のところの有料オンラインサロンに2ヶ月滞在していた。有料動画のすべてを3日ぐらいで見尽くした。吉野先生の見識の独自性にも、目を見張るものがあった。

 

しかし、笹原さんの動画にはそれとは全く違う異質性があった。その異質性の衝撃は恐らく、自分の中で永続する。笹原さんの動画で初めて、 “世界線” という言葉を知った。その動画の内容は、「大規模世界線転移」だった。

 

この存在の世界は多元宇宙であり、平行宇宙であり、同時に無数の宇宙が存在している──というものだ。そして、同時に存在する平行宇宙を人の意識は移動する。ただ、その宇宙の真実がDS(ディープステート)により巧妙に隠されて来た。人類は元々持っていた自分の能力をDSの洗脳により、自らの手で封じ込めた。

 

多分、DS自体の人類に及ぼす力も弱って来ているのだろう。その要因の大なる部分は内紛、仲間割れ、仲間同士の利益獲得競争による。

 

笹原俊氏曰く、「過去数年の間に、大規模世界線転移が起こった。」 かなりの数の人の意識が、同時に存在する平行宇宙を転移したのである。そして、それを裏付ける現実の証が “マンデラエフェクト(マンデラ効果)” だ。

 

笹原俊氏の「大規模世界線転移」のブログ記事へのリンクを貼っておきます。恐らく、大半の人が、笹原さんの指摘するマンデラエフェクトを自分でも経験していることを確認すると思う。この後の記事で私自身気づいた、自分のマンデラエフェクト体験のいくつかを紹介します。