こんにちは。

 

 

 

 

 

師走最初の日曜日、如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

ワタクシ、相方がいると若干イラッとすることが増え、本日もお風呂掃除は黙ってしてくれてたのに洗濯機の掃除にいちいち声をかけてくるもんでイラッとしとります。

 

 

 

 

確かに洗濯機なんて相方は普段使わないしわからなくて当たり前だし、掃除をしようって思ってくれるだけでありがたいけど、ちょいちょい呼ばれるなら自分でやった方が良いかと・・・

 

 

 

 

 

感謝しなきゃいけないのに、きっとワタクシのこの更年期と思われる症状がそう思わせるんだ。

 

 

 

 

 

そうだそうだ、きっとそうだ!

 

 

 

 

 

そんな更年期と思われる人のもとに先日happy便が届きました♡

 

 

 

 

 

_20181201_144532.JPG

 

 

 

 

 

【まかないこすめ】のあぶらとり紙。

 

 

 

 

 

_20181202_094515.JPG

 

 

 

 

 

期間限定か何かでこの量(ソラマチ限定3個入り×2+通常版×1)よ。

 

 

 

 

 

ワタクシそんなにギトギトではないかと思いますが・・・

(寧ろカサカサのパサパサかと・・・)

 

 

 

 

 

そしてコチラ↓↓

 

 

 

 

 

_20181202_094437.JPG

 

 

 

 

 

【メープルマニア】のクリスマスボックス♡カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

_20181202_094428.JPG

 

 

 

 

 

 

中身は一人の時にチョビチョビ頂きます。

 

 

 

 

 

・・・この記事を書く間に3回声をかけられました・・・

 

 

 

 

 

とりあえず少しでも離れるように車庫でも整理してこようかな。