コンサートのオープニング


ワクワク踊りだす心臓の鼓動を

お腹の奥深くに響くドラムの音が響きはじめ

少しだけ落ち着かせる…のも一瞬のこと


キャー!

と叫ばずいられないあの興奮


ステージ中央ゆっくりと下から

スタンドマイクとともに

直立したジュンスが現れる


シックな雰囲気なのに

キラキラして揺れるビーズが華やかさを演出

(ちょっと重そう)


ジャケットの中には

胸のラインを見せないギリギリまであいたV字のベスト


きっと脱いだら

ちょうどよい膨らみの二の腕の筋肉を綺麗に見せ

身体のラインにしっかりとそった衣装のはず


オープニング曲を歌い終わったあと

綺麗なジャケットの重みを感じさせず

サラリと脱いでステージ下に思いっきり放り投げるとこ


キャー!!


今回も大好きなオープニング




今回のステージ衣装




スマホを新しくして

パスワードやIDとか

クレジットカードの設定とか


悪戦苦闘

やっとなんとか使えるようになったものの

疲れ切った身体と心に


ジュンスのダンス

ジュンスの歌声

ジュンスの笑顔


わぁ〜あい!


上がったからたくさんの動画

ツイート(X)


ありがとうございます


スマホ画面大きくなっだけど

かなり重くなった気がする


機種変初のblog更新完了


動画お借りしました