댄서 / 2019 연말 김준수 콘서트 비하인드 브이로그 / 665crew /  

(LINEアプリ翻訳)
ダンサー/2019年末、金ジュンスコンサートビハインドブイログ/665crew/
下矢印下矢印



おしゃべりや字幕のこと
全くわからないけど

ミューバラコンでは
ダンサーさんがミュージカルの演出用のダンスがあるから
いつものコンサートの時とは違った苦労があるのかな


最初に『エクスカリバー』のナンバー

暗幕の中のマーリンの登場シーンや

モルガナの忍術⁇の迫力をあらわすダンサーさんの動きも素晴らしかったです

ファンカムの映像ではジュンス中心だから

そういうシーンなかなか見られませんね

個人的には
シギシギがダンサーさんたちとも仲良しなのがわかって
ちょっとうれしくなりましたヒヨコ


早く公式DVD発売して欲しい


まだまだ出てないのもたくさんあるのに…


ジュンス元気ですか?

休演日ゆっくり休めているのかな…



画像や動画をお借りしました