おはようございます

昨日の会場は平面なので
シギシギのお姿を
ステージ上のマイク交換の時しか見られなかったのが
残念でしかたがないヒヨコ

昨日はマイクがうまく外せなくて?!

衣装を引っ張ったり
背中に手を突っ込んでモゾモゾ手間取っているシギシギ

ジュンスがすかさず
シギシギいじりの日本語トークに

3つ年下なのにボクのほうが童顔爆笑
…っていつものネタと

ボクが軍隊行っている間に
ひとりで結婚して…あっチューひとりでは結婚できないね
とかニコニコして
赤ちゃん生まれました(←このへんもいつもの曖昧てへぺろ)

シギシギおめでと~ぉ

…で
だいたい伝わるけど
正確な情報は不確定なジュンスの日本語

赤ちゃんは
今月(4月)生まれた?
今月(←3月)に生まれた?
今月(←4月)に生まれる??


シギシギマニアとしては
とても気になるところではありますヒヨコ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


急遽決めた音譜ラブラブ幕張音譜ラブラブ行きでだったので

家族に迷惑かけないように

翌朝すぐに新幹線帰れるように

神田のカプセルホテルに泊まったのですが


出かける時に

せっかく行くのだから
ゆっくり楽しんでいらっしゃい…おねがい

との言葉に

少し迷ったけれど
午前中は自由時間にしよう…と決めました


カプセルホテルは今回2回目ですが
ひとりで1泊なら簡単でいいな…と思いましたヒヨコ

相棒がいればお部屋でたっぷり語り合うことができるから
絶対普通のホテルですけどねウインク


目黒川の桜とボンボリの話で盛り上がるみんなから

「目黒川に行ったら?」…って言われたんだけど

ごめんなさい…特にボンボリに思いいれなくてキョロキョロショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロショボーン


それより

久しぶりの東京(←もっぱら韓国飛行機韓国ばかりでしててへぺろてへぺろ)


1箇所だけ選ぶならやっぱり新大久保でしょ爆笑

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


まずは朝ごはん

東京駅の辺りに朝ごはん食べられるお店が沢山あるようで

久しぶりの出勤時間の山手線に乗って(1駅)東京駅へ

大崎品川方面でお勤めしていたことがあるので

ギューギュー詰めの山手線なんてコワくありません

池袋方面からもみくちゃにされながら
文庫本読みながら通勤していましたからてへぺろ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

旅の朝だからいつもと違うものを

とタイ料理のお店を検索

お店探して歩いていると

お寿司屋さんが朝定食を発見

朝から寿司は無いだろ…と思ったけど

VCRの中で
ジュンスが食べたい日本食
お寿司っ…って言ってたっけおねがいウインク

予定変更爆笑

鯛茶漬けとかあら煮定食とか
人気メニューだそうですが

「お寿司」という単語に1番近い

漬け丼を選択
小ぶりの器なのでそれほど重たくありませんでしたキョロキョロてへぺろ


ジュンスお寿司食べたかな


名古屋に行ったら
私もひつまぶしをあのお店で食べるぞー爆笑


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

しのくぼのあのお店は10:30開店


カフェで休憩中



VCRで
ジュンスが春にぴったりの曲って言ってた(←記憶曖昧…いつものことてへぺろ)

『Sweet Melody』聴きながらおねがい


ココから追記しました
カエル流れ星カエル流れ星カエル流れ星カエル
星失礼しました星
(>_<)


自分の曲の中で一番春に似合う曲は?

『…Is You』です
訂正してお詫びしますショボーンキョロキョロ


音譜音譜音譜音譜…たしかにラブラブラブラブ
ジュンスの歌声に包み込まれるような気がします
流れ星カエル流れ星カエル流れ星カエル
追記終わり



今ね音譜ラブラブ音譜ラブラブ大好きなこの曲




さてと

出発します

画像や情報をお借りしました