今朝は4時半に起きて準備

約束の時間よりも早くお迎えのシャトルタクシーで空港まで…

お月様が名残惜しそうに私たちのクルマを追いかけていました


金浦空港へは20分ほどで到着(←道はすいていたしスピードビュンビュンだし)


8時40分アシアナ航空です


昨日のカカオフレンズストアで大量に買い物をして(←自覚なし)

tax?! 3000ウォン戻ってきましたヒヨコ

たくさん両替してあるので
お財布の中はウォンがいっぱいです

この次の韓国飛行機おこづかいとしてしまっておこうおねがい(←すでにまた韓国飛行機考えている爆笑)




行きの飛行機の中でのこと

通路を隔てたお隣にか韓国ヨジャ

お飲み物は…マッコリ

私は飛行機機内で初めての生ビールチュメクを頼んでドキドキしていたというのにびっくり

…オカワリ2本もびっくりキョロキョロ
おツマミのスナックも貰っていた(←要求したのかキョロキョロ)


それから食事の食べ方に注目
コチュジャンをかけて
ご飯と料理を混ぜ混ぜして食べていました

なるほどそーゆー食べ方もありかニコニコ爆笑


飛行機日本帰りでは
私もコチュジャンとご飯と料理を混ぜ混ぜして食べました

韓国韓国でからいものをたくさん食べたせいなのか
あまり辛く感じなくなっていて
美味しく頂きました



帰り日本飛行機は窓側席ではなく
真ん中の4人席
私のお隣は空席で反対側の通路席に素敵な韓国ナムジャが…

キリリとした目鼻立ちで
お肌ピカピカ

ちょっとスンファンくんに似てた

誰か韓国俳優さんにも似ているように思ったけれど

飛行機エコノミークラスに1人で乗るはずもなく…韓国イケメン多しおねがいラブ




無事に羽田空港到着

モノレールと京急に分かれて
あーちゃんさんとはお別れバイバイバイバイバイバイ

エアやホテルやシャトルタクシーの手配
地下鉄の乗り換えなど
あーちゃんさんにはお世話になりっぱなしでした
本当にありがとうございます
今回もとっても楽しかったです

また韓国飛行機行きましょうウインク






新幹線乗り換えまで時間があったので

おみやげやらお弁当を買いました

期間限定に弱い私ヒヨコ
呼び込みのお兄さんの声に釣られて
四角いシュークリーム…買っちゃいました

たくさん種類があるようですね
下矢印下矢印

私が買ったのは…ダロワイヨ

楽しみです

お弁当に缶ビールでほろ酔いです

もうすぐ新幹線着きます

眠くなってきました

…雨が降ってきました

傘持ってないよん


画像や情報をお借りしました