ストーリーの感想です
動画ネタバレありですヒヨコ








『運勢ロマンス』楽しかったですヒヨコ

とにかくジュンヨルくんの表情がカワイイラブラブ

無表情無感動のスホがボニによって変化していく心の動きが(込み上げてくる感情が)とても上手に表現できていると思います

…というより彼(リュ・ジュンヨルくん)のおっとりとした性格…穏やかな心が(あくまで想像ですヒヨコ)好きになりました


スホが好きなのかジュンヨルくんがカワイイって思うのか…ゴチャ混ぜな気持ちかなハートグラサンハート










今回のストーリーを明るくしてくれたのは


元気になった妹ボラとボニのやりとり



親友ダリムとボニの仲良し会話


そして

スホとリャンハのワチャワチャトーク



{9DCC61D5-0679-4C54-BE63-FD41327BCEA4}

そして

星ジュンスの歌声星








星こちらのostも好きです星




このカップルも楽しかったヒヨコ
ネムボソのostが付いていますよんおねがい




カット無しで見直したいなヒヨコ


画像や動画をお借りしました

감사드리구요