お帰り弥勒セブン、Mフレア連発グラウディングホリホリ | JJYASSの不定期更新釣りブログ

JJYASSの不定期更新釣りブログ

神奈川で気ままに  タコ釣りに行っています。

帰って来た太陽AR3697(元はAR3664)からのMフレアが連発する中、どうせ曇ってても日焼け出来るんでしょ?爆笑


と千葉までホンビノス&ハマグリ狙いで行ってまいりました。口笛


やはり空は雲に覆われていましたがしっかり日焼け出来ましたよハートグラサン



えっー 自分は☀️AR3697の事を弥勒セブンって呼んでました。ラブ


感謝と愛を込めてねラブラブ


がしかし、潮干狩りの方はおそらく、1週間程前の雨の影響で1時間30分経って干潮30分前になっても潮がチョロっとしか引かずホンビノス1個しか獲れませんでした。(沖シジミはいくらでも出てきます)えーん


こればかりはお手上げですのでホンビノス1個はリリースして早めに帰途に着きました。笑い泣き


んっー 最近、買ったこれを使いたかったんですよね〜ニヤリ



超音波洗浄機雷びっくり


眼鏡👓やアクセサリー💍を洗う奴ですけど、私は貴金属は着けません。


昔メタルバンドやってる頃は着けてましたが


目覚めた今は石🔮しか着けません


話は外れましたがモチのロン


貝🐚を洗う為に購入しました。ニヤリ


残念ながら次回に持ち越しです。


今回の共感した言葉はこちら⬇️おねがい


思考はよく間違います。


自分のハートに従いなさい


‘Follow your heart,’


これはあなたがこれまでに受けたアドバイスの中でも最高のものです。

 

とてもシンプルで、しかもたった3つの言葉です。

 

この3つの言葉を自分自身に問いかけてみてください。

ラブラブ