2024年 ジェジュンアンケートの結果まとめ | Dicha☆J-JUNのブログ

Dicha☆J-JUNのブログ

ジェジュンが大好きです♡
ジェジュンを好きになり、韓国語も
勉強しました
そのお陰で韓国に友人も出来ました

ジェジュンの記事やおすすめ韓国商品
健康や美容について紹介したいと思います

※ブログと無関係のコメント及び
 ブログへの勧誘は削除致します!!

【20代以下の女性が選ぶ】
2024年に大活躍しそうな「韓国の男性俳優」ランキング! 
2位は「キム・ジェジュン」、1位は?

 

ねとらぼ調査隊では2024年3月14日から3月21日までの間、「2024年に大活躍しそうな『韓国の男性俳優』は?」というテーマでアンケートを実施しました。 【画像:ランキング21位~1位を見る】  斬新なストーリーと演出、ハイクオリティな映像で、世界的に注目を集めている韓国作品。そんな韓国作品を支える俳優陣のうち、2024年、特に大活躍しそうな「男性俳優」として選ばれたのは誰だったのでしょうか?  今回は投票いただいたうち、「20代以下の女性」からの回答235票をもとにした結果を紹介します。それでは、ランキングを見ていきましょう!

●第2位:キム・ジェジュン(JYJ)

 第2位には「キム・ジェジュン」さんがランクイン!  「東方神起」の元メンバーとしてK-POPブームをけん引してきたジェジュンさん。俳優としては、これまで映画「天国への郵便配達人」や、ドラマ「ボスを守れ」「トライアングル」「スパイ~愛を守るもの~」などに出演してきました。高い日本語力と抜群のトークスキルを武器に、日本のドラマやバラエティ番組でも活躍中です。  2024年には、日本を舞台としたオカルトホラー映画「神社」の主演に抜てき。ジェジュンさんが演じるのは主人公の男巫で、奇怪な事件を解き明かす役どころ。ミステリアスな演技を見せてくれそうですよね!

●第1位:チャ・ウヌ

 そして第1位は「チャ・ウヌ」さんでした!  2024年4月現在、単独ファンコンサートを開催中のチャ・ウヌさん。アイドルグループ「ASTRO」のメンバーとして活動しているほか、俳優としても目覚ましい活躍を見せています。  高い演技力と美しいビジュアルを武器に、これまで「私のIDはカンナム美人」「女神降臨」「ワンダフルデイズ」などのドラマに出演してきました。近年は演技の幅をますます広げており、現在配信中のドラマ「ワンダフルワールド」では、初の本格サスペンスに挑戦。俳優として、2024年はさらに飛躍していきそうですね!

 

 

 

【韓流】「韓国の男性俳優」でなりたい顔ランキングTOP32! 第1位は「キム・ジェジュン」【2024年最新投票結果】

 

 

 

第1位は「キム・ジェジュン」さんでした。得票数368票、得票率23.5%の支持を集めています。

 ジェジュンさんは、パク・ユチョンさんと同じく「東方神起」に所属していたメンバーの一人です。王子様のように整ったビジュアルと、抜群の歌唱力を持つことでも知られています。

 また、映画「天国への郵便配達人」や日本のドラマ「素直になれなくて」などに俳優として出演するだけでなく、バラエティー番組や音楽番組にも積極的に出演。日本のバラエティー番組に出演した際は流ちょうな日本語を披露し、持ち前のユーモアとトークセンスで番組を盛り上げています。

 コメント欄には「ジェジュン大好き」「ジェジュンかっこいいです」という声が寄せられていました。

 

 

【韓流】歌がうまいと思う「韓国の男性俳優」ランキングTOP30! 第1位は「キム・ジェジュン」【2024年最新投票結果】

 

キム・ジェジュンさんは、日本での韓流ブームやK-POPブームの火付け役ともいえる「東方神起」の元メンバー。その後は「JYJ」の一員となり、ソロとしても活躍しています。美しい歌声を聞いてファンになった人も多いのではないでしょうか。

 俳優としての評価も高く、自身が出演した韓国ドラマの「ボスを守れ」や「トライアングル」では挿入歌を歌いました。作詞・作曲を手がけることもあり、多才ぶりにほれぼれしますよね。コメント欄には「声の切ない感じと、強さが心に響く」「圧巻の歌唱力おばけ」という声が寄せられています。

 

 

【韓流】日本のドラマに出演してほしい「韓国の男性俳優」ランキングTOP30! 第1位は「キム・ジェジュン(JYJ)」【2024年最新投票結果】

第1位は、JYJのキム・ジェジュンさんです。元々は東方神起のメンバーでしたが、ジュンスさん、ユチョンさんと一緒にJYJを結成。グループとしての活動は中断しており、現在は俳優としても広く活動しています。

 

テレビドラマデビューとなったのは、2011年に放送された「ボスを守れ」のチャ・ムウォン役。その後も「Dr.JIN」「トライアングル」「スパイ〜愛を守るもの〜」「マンホール」などのドラマ作品に出演しました。

 コメント欄には「日本のドラマでジェジュンを見たいです」「ジェジュンにいろんな役にトライしてほしい」「ジェジュンです!たくさんの愛と幸せと希望をくれる人だから」と、キム・ジェジュンさんに触れる声が多くありました。