【当選】KEYUCA Moi コンパクトティッシュケース | Dicha☆J-JUNのブログ

Dicha☆J-JUNのブログ

ジェジュンが大好きです♡
ジェジュンを好きになり、韓国語も
勉強しました
そのお陰で韓国に友人も出来ました

ジェジュンの記事やおすすめ韓国商品
健康や美容について紹介したいと思います

※ブログと無関係のコメント及び
 ブログへの勧誘は削除致します!!

新年早々 嬉しいメールが届きましたラブ飛び出すハート

 

【当選連絡】KEYUCA Moi コンパクトティッシュケースをプレゼント

初めて当選しました。

 

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

KEYUCA Moi コンパクトティッシュケース 公式サイト

 

 

 

大きい箱で届いたのでびっくりしましたが、中にしっかり衝撃防止の梱包がされていて

発送にもかなり気を使われているんだなぁハートと。

 

袋から出してティッシュケースを確認

 

大きさも丁度良くかわいいです音譜音譜

 

説明通りに作業を開始

 

 

まずは外して

 

箱ティッシュの片側を開けてティッシュを取り出して

 

真ん中で半分に折ってセット

・・・多すぎるかもガーン泣

半分が良いのかな???

 

かぶせて出来上がり

 

半分にもしてみたのですが、1箱分しっかり入りました。

かぶせた後、上から抑えるとおさまりも良くなります。

ただ、最初の1枚が取りにくかったので、最初の1枚を

引き出した状態でかぶせた方が使いやすいかもしれませんウインク

 

 

 

 

スペースが箱の半分になるので、スペースの有効活用にもつながります。

(鏡台ってメイクの時にもスペースが必要ですよね)

 

色が白ですが、汚れにくそうな素材で、かなり丈夫なつくりでした。

どんなお部屋にも溶け込みやすく、場所も取らない!!

 

有難く使わせて頂きます。

 

 

新年早々 我が家の<金のなる木>も開花しました。

 

昨年は日差しが強かったので半日陰位の位置に置いてしまったので

花付が悪かったので・・・反省

今年はガンガンお日様に当てて育てようと思います。