ジェジュンから動画メッセージが到着!新曲「NOBODY LIKE YOU」の第一印象は? | Dicha☆J-JUNのブログ

Dicha☆J-JUNのブログ

ジェジュンが大好きです♡
ジェジュンを好きになり、韓国語も
勉強しました
そのお陰で韓国に友人も出来ました

ジェジュンの記事やおすすめ韓国商品
健康や美容について紹介したいと思います

※ブログと無関係のコメント及び
 ブログへの勧誘は削除致します!!

ジェジュンから動画メッセージが到着!

新曲「NOBODY LIKE YOU」の第一印象は?“フェスのような雰囲気で…”

 

 

ジェジュンさんから動画メッセージが到着!新曲「NOBODY LIKE YOU」の第一印象は?“フェスのような雰囲気で…” - YouTube

 

先月、韓国では6年ぶりとなるカムバックを果たし、アジアツアーも成功裏に開催したジェジュンさんから、Kstyleをご覧の皆さんにメッセージが到着!

動画では、韓国で3枚目のフルアルバム「BONE GENE」について紹介。アルバムに込めた思いや、タイトル曲「NOBODY LIKE YOU」を初めて聴いた瞬間の心境などを語ってくれました。幅広いジャンルの音楽を披露するアーティストならではの感性に注目です。

ジェジュンさんは、約3年ぶりとなる9月のソウル公演を皮切りに、マレーシア、タイをめぐるアジアツアーを開催。また、日本での活動も精力的に行っており、10月29日と30日の愛知を皮切りに、11月12日と13日の宮城、12月1日と2日の東京、12月8日と9日の福岡、12月17日と18日の和歌山まで、全国ツアー「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」を開催。日本のファンとともに特別な時間を過ごす予定です。