Broken Mirror(歌詞 日本語訳 ルビ付き) | Dicha☆J-JUNのブログ

Dicha☆J-JUNのブログ

ジェジュンが大好きです♡
ジェジュンを好きになり、韓国語も
勉強しました
そのお陰で韓国に友人も出来ました

ジェジュンの記事やおすすめ韓国商品
健康や美容について紹介したいと思います

※ブログと無関係のコメント及び
 ブログへの勧誘は削除致します!!

Broken Mirror(歌詞 日本語訳 ルビ付き)

 

 

 

 

クァコロ  カヌン キレ   マウメ チャンムヌル ヨロ
과거로 가는 길에 마음에 창문을 열어
過去へ 行く道で  心に  扉を 開けて

ネガ ナムキン  ネ フンジョクドルクァ チンジョンハン ナル チャジュリョ ヘ
내가 남긴 내  흔적들과  진정한  날 찾으려  해
僕が残した僕の 痕跡と  本当の 僕を探そうとする

I'm not the man I used to be
僕は昔の僕ではない

I'm not the fool you think I am
僕は君が思うような愚か者ではない

ウェ ナル スンキリョ ヘ
왜 날 숨기려 해
どうして僕を隠そうとするの

ウォナットン    ナヌン ヌグルッカ  ウォンテハン クミ  イットン
원하던   나는 누굴까  원대한 꿈이 있던
望んでいた 僕は 誰だろう  遠大な 夢が あった

ネ ドゥッテロ トゥエジン アナ
네 뜻대로 되진  않아
君の思い通りにならない

カジャン ファリョヘッソットン ナロ  トゥェッソ  ノル サラハヌン  ナロ
가장 화려했었던 나로  됐어  널 사랑하는 나로
最も華やかだった僕で いいから 君を 愛する 僕で

I'll never look back I'm starting over
もう二度と振り返らない やり直すんだ

チウォジョ ニガ マンドゥン
치워줘 니가 만든
捨ててくれ 君が作った

The broken mirrors  The broken mirrors
壊れた鏡        壊れた鏡

ヘギョルン チッジ モッテ   オンキゴ オンキョボリョ      ヌッチョッソ
해결은 짓지 못해  엉키고 엉켜버려      늦었어
解決はできない   もつれて もつれてしまって 遅かった

ット ナル チャジャ   ナル パックリョ ヘバド  オッチョル ス オプソ
또 날 찾아    날 바꾸려 해봐도  어쩔 수 없어
また僕を探して 僕を変えようとしても どうしようもない

Can't control me
僕をコントロールできない

I'm not the man I used to be
僕は昔の僕ではない

I'm not the fool you think I am
僕は君が思うような愚か者ではない

ウェ ナル チュギリョ ヘ
왜 날 죽이려 해
どうして僕を殺そうとするの

ウォナットン ナエ  サムロ   ウォンテハン クミ  インヌン
원하던 나의 삶으로  원대한 꿈이 있는
望んでいた僕の人生で 遠大な 夢が ある

ナヌン   ナル  チキョガルケ
나는 나를 지켜갈게
僕は僕を守っていくよ

カジャン ファリョヘッソットン ナロ  トゥェッソ   ノル サラハヌン  ナロ
가장 화려했었던 나로  됐어   널 사랑하는 나로
最も華やかだった僕で いいから 君を 愛する 僕で

I'll never look back I'm starting over
もう二度と振り返らない やり直すんだ

チウォジョ ニガ マンドゥン
치워줘 니가 만든    Broken mirror
捨ててくれ 君が作った 壊れた鏡

ッケチョボリョ    マンガンチン  ナル ピチュォドウィミ オプソ
깨져버려    망가진    날 비춰도 의미 없어
壊れてしまってダメになった僕を映しても意味ない

イジェ  ナル チャッチ マ   ナル チャッチ マ
이제 나를 찾지 마  날 찾지 마
もう僕を探さないで 僕を探さないで

  カジャン ファリョヘッソットン ナロ  クレットン ナロ
Oh 가장 화려했었던 나로 (그랬던 나로)
  最も華やかだった僕で(そうだった僕で)

トゥェッソ   ノル サラハヌン  ナロ  ナル ポネジョ
됐어   널 사랑하는 나로 (날 보내줘 ye ye ye)
いいから 君を 愛する 僕で(僕を行かせてくれ)

I'll never look back I'm starting over
もう二度と振り返らない やり直すんだ

チウォジョ    ニガ マンドゥン
치워줘    니가 만든 The broken mirrors
捨ててくれ 君が作った 壊れた鏡

Broken mirror  Broken mirror
壊れた鏡     壊れた鏡