ジェジュン、誕生日ファンミーティングのチケットが2分で全席完売 | Dicha☆J-JUNのブログ

Dicha☆J-JUNのブログ

ジェジュンが大好きです♡
ジェジュンを好きになり、韓国語も
勉強しました
そのお陰で韓国に友人も出来ました

ジェジュンの記事やおすすめ韓国商品
健康や美容について紹介したいと思います

※ブログと無関係のコメント及び
 ブログへの勧誘は削除致します!!

ジェジュン、誕生日ファンミーティングのチケットが2分で全席完売

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2107535

写真=C-JeSエンターテインメント
 

ジェジュンのバースデー・ファンミーティングのチケットが全席完売し、もう一度高い人気を証明した。

ジェジュンの所属事務所は20日、「今日午後8時、MelOn Ticketを通じて2019年1月20日、慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催されるジェジュンのバースデー・ファンミーティング『2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT』のチケットの販売が始まった。今回のバースデー・ファンミーティングのチケットは、予約開始から2分で4000席が売り切れとなり、ジェジュンの高い人気をもう一度実感させた」と語った。

ジェジュンの「J-PARTY」はファンミーティングとミニコンサートを結合した形の誕生会で、歌やダンス、イベントをたくさん盛り込んだ史上最高のファンサービスを披露し、ファンから大反響を呼んだ。普段では見られなかったジェジュンのユニークな魅力を大公開することはもちろん、優れた舞台で観客の視線を奪う誕生日ファンミーティングだ。今回の「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT」もチケット確保をめぐり、いつもより激しい競争が繰り広げられたという。
 

写真=C-JeSエンターテインメント
 

同関係者は「ジェジュンがファンに与えるプレゼントのようなJ-PARTYが今年も高い関心と声援の中で全席完売された。様々なイベントと最高の舞台でファンに特別な思い出を届ける予定だ。プレゼントのような大切な時間になれるようベストを尽くして準備する」と伝えた。

ジェジュンのバースデー・ファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT」は2019年1月20日に韓国の慶煕大学平和の殿堂にて、1月28日に日本の幕張メッセで計2日間に渡って行われる予定だ。