久しぶりに

気持ちのいいニュースでした!



山口県の行方不明の男の子を見つけた

尾畠春夫さん‼️

この人はどんな人生を歩んできたんだろうと

とてもとても興味がわきました😃



思いがあっても

なかなか行動に移せない人がほとんどで

本当にフットワークが軽いし、

何しろ健康なんだろうなとゆうのが

みていて感じますよね‼️


そしてちゃんと立場をわきまえていらっしゃる‼️

ボランティアをする時は自己責任って

話してらしたのが印象的。


受け答えも躊躇することなく即答‼️




とても感じる潔さ✨

わたしは優柔不断だから

よけいにカッコいい❤️って思っちゃう😆


久しぶりに魂レベルの感動をありがとう❗

尾畠春夫さん‼️💞