今日は日帰り郡山。

息子の合宿最終日の保護者会でした。




わたしはこうゆうの昔から苦手😅

すでに出来上がってる人間関係の中に
ポンってはいるやつ。

最初はほんと
ドキドキで、
逃げ出したいくらいだった💦

だってみなさん初対面なんだもん😅




あれから2年…



苦手は苦手だけど、今回は
ちょっと観察もかねて、
内側の意識でいることに
集中してみたよ。



そしたらね、


不思議なんだけど

それほど嫌じゃなかった。


わたしみたいに
お一人様っぽい人何人もいたし。


お一人様を気にしなくなると
作り笑顔もしないし、
変に気を使った会話もしないし
なんだか楽だった。

今までどれだけ人の目気にしてたんだ〜〜〜🤣


なんだかそんなわたしを
いとおしくさえ思う。

頑張ってたよね〜👏
あの頃のわたし。
それはそれでハナマルあげよう合格😃


でももうこっちの方が楽って
わかっちゃったから
わたしはやっぱりこっちでいこう‼️



ってゆう今日のお話でした😃


あー、それにしても
移動疲れ😩

今日の暑さもヤバかった💦



駅で買ったこれ⬆️

甘くて美味しかったよ✨