魔法の国の2日間
きっとまだ余韻の中にいる方も
多いのでは。

わたしも今新幹線の中で
現実にもどりつつあります☺️

はじめての生ハッピーちゃんは
ちっさくてかわいかったな〜💕

本当の自分を思い出すんだ‼️
ってのぞんだシンデレラプロジェクトだったけど、

私が一番強く感じたのは、まさかの

私も可愛くなりたい‼️だった。


もっともっとすごく深い気づきとか
あると思ってたけど

もう50才なのに
それが私の本音だった。

年相応とか、一般常識が刷り込まれて
自分に嘘ついて偽って。

ゆうこすちゃんも小林麻耶ちゃんも
めっちゃ可愛くって。

ぶりっ子サイコー⤴️⤴️

生活の中で
少しずつでも
可愛いを取り入れていくんだ〜😊✨

かわいい色の服にチャレンジしたり
メイクもちょっとずつ。

いくつになっても
かわいいって
サイコーの褒め言葉だと思うな❤️