週末の抹茶オーレ | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪


ご無沙汰してます。

最近ブログから離れた生活をしていますが

変わらず元気にしていますウインク

昨日は大阪のKaveカフェがオーブンして

ジェジュンが登場したんですね〜♪

1000人くらいのファンのお方々が

炎天下の中待っていたと。。

フフフ、さすがジェジュンの集客力!


そうそう、先週は

職場でジェジュンの話題を振られる機会が

たくさんありました。

お盆で帰省していた、昔女性社員の人気投票No1だった先輩から

「ジェジュンがテレビに出ていた」

「ジェジュンは歳とっても男前だね〜〜‼️」と言われたり

日韓関係によるビジネスリスク等の最中に

突然、「それにしてもなぜジェジュンは

こんな時期にひとりでNHKに出ているのはてなマーク

自然に溶け込んでいてビックリしたよ」

。。とかね。。

駐在でLAに住んでいる人達は

テレビジャパン📺をSubscribeしている人が多いから(私は契約していないけれど)

最近のジェジュンの活躍が見えているようで。。


会議の席でも「物凄い努力家で日本語が上手だし

謙虚で律儀で礼儀正しいから

好かれるんじゃないですかはてなマーク」と

サラリと言ったら

「あ〜、彼はそういう感じするね〜」と

社長に言われたグラサン

あ、私が大ファンな事は

職場の上層部にはとっくにバレていたけれど

先週は会食先でも話題が出て

私が芸能人を追いかけて

海を渡る事をバラされて

「誰をはてなマーク」と訊かれて一瞬戸惑ったけれど

「ジェジュンという歌手ですウインク」と答えました。


そういえばこちらの今朝

日本時間の深夜というか夜明け前に

ジェジュンはインスタライブしていたんですよね。


一度目覚めて昨日のKave大阪の様子を見た後

ジェジュンのライブを観ながら寝落ちしたら

とっても良い夢見ちゃったラブラブ


パラダイスファンミみたいな

多分アメリカの会場で

目の前に、まるで近所の人みたいに

でもキッラキラのジェジュンがいて

普通に会話しているという嬉しい夢ラブ

。。私の脳🧠はおめでたいなあ。


。。きっと脳のデトックス効果あるに違いないと思いました^_^

ジェジュンのネネちゃん可愛い😍

。。っていうかやっぱり美人さんですね〜♪

我が家のキャリーは

殆ど動かなくなっちゃいましたが

それでもナデナデしてあげると

凄く嬉しそうにゴロゴロいってすり寄ってきます。

キャリーのお食事中は大抵

ケイティーは離れた所で待っているのですが

今日は真夏日で、外から戻ってケイティーは

キャリーに遠慮せず隣でお水を飲んでいました。

そういう時には絶対キャリーは怒らない。

犬猫って、以心伝心 能力があるに違いないと思ってしまいます。


あ、最近韓国ドラマ🇰🇷でK2というのを観ました。

韓国ドラマを観ていると

必ずはてなマークっていうくらい頻繁に

インスタントラーメン🍜を

お鍋から食べているシーンが出てきませんはてなマーク

うん十年前私が最初にアメリカに来た頃は

生ラーメンは入手できなかったですが

今は冷凍生ラーメンもメンマも簡単に入手出来る時代

インスタント乾麺はここ何十年

買った事がなかったのですが

料理の鉄人「森本」さんのインスタントラーメンを試してみました。

韓国ドラマみたいに

鍋を囲んで蓋で受けながら食べるというのをやってみたくて買ったのに

猫舌な私には無理だと即決。

最近はチャーシューも日系スーパーで買えますが

豚バラを自分で調理する方が断然お手頃ですウインク


。。で、やっぱり個人的には

インスタントラーメン独特の麺の食感はてなマークはイマイチだと思うのですが

息子はとても喜んでいました音譜